So-net無料ブログ作成
検索選択

いい間違え [日々の事]

 

最近、うちのロリスで発情すると 

すごーーーーーーーーーーーーーーーーいでかい声で鳴く子がいるのですが

そいつの声がうるさすぎて寝れません。

こんにちは、ぽてちしおあじです。

 

 

 

 

 1.jpg

 

   山野草

 

みなさん ↑↑  山野草なんて 読みますか??

 

うちの相方さん  

 

 

 

 

 

 

 

『やまのくさ』

 

って読みました!!!!!!!!!

 

 

 

さらに こんばんは  ぽてちしおあじです。

 










r0002.jpg


なんか すごい 写真。







以上。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うま [日々の事]

 

r0002.jpg

 

 

 

    馬  

 

 

 

 

午年ですね。

 

 

 

 

去年牧場に行った時に馬の写真撮ったのですが

この写真の使い道が まったくわからなかったのですが・・

今ですよね。 

 

 

今しかないですよね。

 

 

r0003.jpg

r0001.jpg

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

ぽてちしおあじです。

 

 

 



特に なにもないんですが

 

幸せにすごしています。

 

 

 

ディズニーランドに行って相方さんが具合い悪くなり、はじめて救護室に行き 午後3時に帰っても幸せです。

 

 

玄関に置いてあったムートンブーツになぜか ミカンが入っていて履いた瞬間、靴の中でミカンを潰しても幸せです。

 

 

相方さんがおつまみを袋からハイって出してくれたのですが、それがシリカゲルだったけど 幸せです。

 

 

1月6日冷蔵庫に未開封のナルトが 2本あるけど幸せです。←賞味期限セマル・・

 

 

 

 そう そんな日々を送っています。

 

 

 

 

ロリスは元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

r0001.jpg

 

 

今年はたくさん更新しますーーーーーーーー!!タブン 

 

おしまい。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年最後の更新。 [日々の事]

 

 

r0001.jpg

 

 

更新ほとんど出来ていないですが ブログ読んで くれた方たち

 

ありがとうございました。 また来年も暇な時のぞいてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

写真だけ [日々の事]

 

6月になっちゃった!!

 

 

 

ブログ更新しないと・・ 月1回はガンバロー

 

 

て事で 写真だけです。

 

癒され写真♪ 

 

r0002.jpg

r0001.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [日々の事]

 

前回の記事の てっぺんへのお悔やみコメント 本当にありがとうございました。

本来なら みなさん ひとりひとりに 返信しなければいけないですが・・

こちらで 返信お許し下さい。

本当に 感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

 

 ぽてちしおあじ

 


 

春ですね。

 

家の近くの桜は散りましたが

今年は、桜が咲いていても雪が降る日があったので

桜が長く楽しめました。

r0001.jpg

 

 

春はいいですね。

これからも ぼちぼち 更新で行きます~

 

写真は 『てっぺん』です。  見てください。

 

やっぱり かわいいな。

r0002.jpg

r0003.jpg

 

ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あけおめ [日々の事]

 

 

 r0001.jpg

 

 

 ぽちっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
にほんブログ村
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

東レプで・・ [日々の事]

 

先日?もう先日でもないか・・東京レプタイルズワールド行っていろいろ買いました。

まずは飼育道具と苔と本を購入。

イベントに行ったら買えるだけ用品はまとめ買い。

 

 

 

 

 

そしてそして生体も。

とても良い出会いがあったので

 

r0002.jpg

r0001.jpg

 

 

オニタマオヤモリ。

 

すごいかわいいです。毎晩相方さんと部屋暗くしてみてます(笑)

 

かなりハマリそうです。


 

 

先日志村動物園に ピグミースローロリス出てましたね~

かわいかった。

 

 

うちの4月生まれのベビー

r0002.jpg

r0001.jpg

 

 

写真の撮り方で顔が違うな。

 

この子は順調に育てば友達のお家にお嫁に行く予定です。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

東京レプに行くぞ。 [日々の事]

なんだかんだ更新してないな。

 

今週末土曜日に東京レプタイルズワールドにはるばる行く予定。

静岡は今年は行けれないと思うのでどうしてもイベントに行きたいのです。

 

 

 

r0001.jpg

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

紹介 [日々の事]

 

世界の皆さん こんばんは ぽてちしおあじです。

 

本日はみなさんの為にステキな商品をご紹介致します。

 

 

 

rg_001_m.jpg

 

 

そうこちらの商品!!

 

 

 

 

 

 

 

ん?どのように使うかって??

 

使用時はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rg_000_m.jpg

 

そうです!!『肛門カバー』 です。

わんちゃん&ねこちゃんのデケートな部分をおしゃれに隠します。

 

 

他人に自分のわんこの肛門を見せずに済みます。

飼い主さんのい喜びの声が聞こえてきそうですね。

il_170x135.294425495.jpg

 

 

 

 

 

 

 ちなみにバリエーションも豊かです。

 

RearGear3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が買うんだ!!!!!!!!!!

 

 

 

 




  お口直しにスローロリス。


r0870.jpg

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

明けましておめでとうございます。 [日々の事]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

r0859.jpg

 

更新もときどきですが、本年もブログ共々よろしくお願いします。

 

さて、去年はとても良い年でした。

宝くじで高額を当てて 家を建てる場所を決め 車を新しく買い

相方さんの仕事も順調で独立する事になりお金にも時間にも余裕が出来て

動物も飼いたかった種類を増やしました。

そして動物部屋が手狭になったので動物専用ハウスを建設しました。

そこでスローロリスをはじめカエルさんやトカゲさんが健やかに成長しています。

 

家族も動物も健康だったし本当に良い一年でした。

 

 

 

 

 

 

 

と・・・言う

来年は日記を書きたいです。

 

 (。´Д⊂)

 

 

 

信じた人いる? 

 

 r0860.jpg


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット