So-net無料ブログ作成
検索選択

放置しすぎてたん [スローロリス]


放置しすぎてブログに入れないかと思いました。


ここ1ヵ月 じゃがいも村ファームでは 出産ラッシュです。



r001.jpg


r002.jpg


r003.jpg


 

登録票 早く取れるといいな。


最近 ヨウムがサイテス1にあがって申請が多すぎて


スローロリスの登録票まで時間がかかってるみたい><




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaede

お久しぶりです。

出産ラッシュなんて、
なんて素敵なひびき

ヨウムが1に上がったと聞き、
タイハクも近いうちに上がるのではと、
お迎えした時の、
店やレシートなどがないと、
登録が大変と聞き
家探ししましたよ。

登録にも、影響出てるんですね。
お疲れ様です。


また、赤ちゃんの写真をアップしてくださいね。
by kaede (2017-05-09 11:32) 

めぐみ

お久しぶりです♪
春は色んな動物のベビーラッシュでとっても幸せです(#^^#)
ロリスベビーちゃんまた記事楽しみにしてます!
実家ではサイテスの事もあり、ギリギリでヨウムをお迎えしてました。
私もロリス熱は下がらず(笑)
高額ゆえ、いつお迎え出来るのやらですが、ぽてちさんにまたイベントでお会いできたらいいなー!
by めぐみ (2017-05-11 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。