So-net無料ブログ作成
検索選択

旅立ち [スローロリス]

 

お久しぶりです。ぽてちしおあじです

 

私の住むのは ところでは 。

日本三大奇祭の 御柱祭が始まりました。

7年に一度のお祭り。

 

長い期間あるお祭りなのでバタバタしてます。

 

そんな中 家から新しい家に旅立ちした子がいます。

r0003.jpg

 

r0001.jpg

r0002.jpg

 

新しい家で とっても可愛がってくれています。

 すくすく大きくなりますように~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

めぐみ

類たんママの記事で「もしかしてぽてちさんトコかな~?」なんて思ってたらまさに!って感じでした[にこっ]
ベビーは目の毒ですね~(>_<)♪
お腹の調子が良くなってホント安心しました[はぁと]

by めぐみ (2016-04-25 07:57) 

kaede

いいですね?(≧∇≦)
羨ましい?

最近は、仕事が忙しくなってしまい、
我が家のかぞくだけでも、
お世話がままなりませんが、
それには、癒しが必要で、
癒しが増えると、
これまた、
忙しくなっちゃいますね(T ^ T)

子育てと、家族のお世話頑張って下さい!
by kaede (2016-05-02 21:55) 

potechi-shioagi

めぐみさんへ
めぐみさんもいつか良い出会いがあるといいですね[にこっ]
ベビー時期は毛もほわほわで本当に目の毒ですね[はぁと]
by potechi-shioagi (2016-05-15 18:58) 

potechi-shioagi

kaedeさんへ
かえでさん家も大家族ですもんね。
本当に動物のお世話は大変ですよね。
うちもお世話だけでてんやわんやしてまーす><
by potechi-shioagi (2016-05-15 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。