So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい家族 [スローロリス]

 

 

夜は涼しくて 快適に寝れるようになりましたねー。

家は、エアコンが動物部屋にしかないので

人間は ガマン する 生活を送っています。

 

 

 

こんばんは ぽてちしおあじです。

 

 




静岡レプのベビーちゃん

 

 

 

 

 r0008.jpg

r0006.jpg

 

r0007.jpg

 

ぽてち家の 子供に人気です。

 

 

新しい家族 (とっても優しい方)も 見つかりました。

あと少し 大事に過ごし、大事に育てます。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

めぐみ

やっぱりぽてち家のベビーは小さい頃から人に慣らしているから、お迎えされる家族は安心ですよね[にこっ]
ウチも動物がいるのでエアコンはフル稼働です。(昼間飼い主が汗水たらして働いてる間も快適な温度で昼寝してることでしょう…)
ちなみに私もいい年こいてPCオンチなのにブログ作ってしまいました。何でも取説嫌いなのでやっつけ作業でしたが、良かったら見て下さい[くんっ]
夏レプでぽてちさんが「ブログやってます?」と聞いて下さった時から「あぁ~[たらー]私にブログなんて無理~」と思ってたんですが、あれからずっと作り方をPCで調べてたんです。
これから本買って勉強していきますので何でも指摘して下さい。[あせっ]
http://chiwawa5.blog.fc2.com/
↑多分これで見れるのかな?(自信ないですが)
by めぐみ (2015-08-16 17:13) 

potechi-shioagi

めぐみさんへ
ブログすごーーいです[はぁと]
ブログけっこうめんどくさいですが(笑)あとで
見たときに こんな事してたなーって思い出になるしいいですよ[はぁと]
お互いゆっくり更新がんばりましょ[にこっ]
by potechi-shioagi (2015-08-24 08:05) 

kaede

かわいい?
やっぱり、いけなかったんだけど、
行かなくて良かった。

絶対に、勢いで、連れて帰って来ちゃう自信がある?
ヤバイです(≧∇≦)

もう暫く、お待ち下さいと自分に言い聞かせてるのに、危うく水の泡となるところでした。

是非、生でお会いしたいのですが、
自分の欲求に勝つ自信が、微塵もないです(T ^ T)
by kaede (2015-08-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。