So-net無料ブログ作成
検索選択

お出かけ [日々の事]

 

 

4月に親戚一家と旅行に出かけました。

夢の国に。

 

 

 

 

 

 

 

r0004.jpg

こわっ

 

 

 

 

お泊りだったので ご飯はホテル

 

娘が わんこそばの様に シュークリーム食べてました。

 

r0003.jpg

 

因みに、パークは雨    そして サムーーい><

めちゃくちゃ 空いていました。

乗り物 乗り放題w      ほとんど待たずに乗れました。

夕方 スペースマウンテンの前通ったら 5分待ちでした。

 

楽しい時間を過ごしたのですが お泊り旅行の後って

 

動物のお世話が 大変なんですよね。

眠くて帰っても ご飯あげないとだし。部屋は 食べかすとウンチがいっぱい[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

新聞紙も残骸の様に・・

r0002.jpg

 

動物飼ってると 旅行って大変ですよね。

1泊以上は怖くて無理だな・・・

みなさん 旅行の後って大変じゃないですか??

 

 

 

 

r0005.jpg

 

ミニーちゃん女子力 高すぎて感動しました。かわいいー

と ロリスの関係ない話。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kaede

わ~
いいですね、夢の国!!

ウチは5年越しで行けてませんよ~
羨ましい^^

旅行は、行けませんね・・・
オカメさんやうさぎさんはいいですけど、
問題は、オウム・・・
餌を下に落としてしまって、朝いれても、夜には
すっかりなくなってます・・・
ハリネズミも毎日ご飯を変えなきゃなので、
できて、1泊ですね~^^

毎年、夏に長野まで、キャンプに
2泊3日で出かけるのですが、
その時だけ、ば~ばシッターが現れ、
オウムの餌だけ上げてくれます[はぁと]
ハリネズミはこっそり同伴してます・・・

家族が増えると、お互い大変ですね[べーっ]
by kaede (2015-04-23 01:28) 

potechi-shioagi

kaedeさんへ
返事毎回遅くてすみません><

オウムさん下に餌落としちゃうんですね~
それは出かけて帰ってくると大変そう・・・

長野にキャンプですか!?いいですね
キャンプ大好きです[はぁと][はぁと]
てかBBQが大好きです[にこっ]
by potechi-shioagi (2015-05-30 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。