So-net無料ブログ作成

スキー場 [日々の事]

 

相方さんが 

r0008.jpg

 

このボタン電池の事を

 

マメ電池って言ってました。

合ってるけど・・なんかなんか懐かしい響きですよね。

 

 

こんにちは ぽてちしおあじです。

 

 





 

最近 スキー場にはまってます。

で 

動物のいる スキー場に行ってきました。

r0002.jpg

r0005.jpgr0003.jpg

r0004.jpg

 

写真撮らなかったけど ペンギンもいました。

 

タヌキがベタ慣れでびっくりしました。ナデナデするとすごい喜んでました。

 

 

 とゆうスローロリスとまったく関係ない話でした。

 

写真だけー。

r0007.jpg

r0006.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ポール

凄い凄い(≧∇≦)
タヌキとかいるんだっっ!
行ってみたい〜〜\(//∇//)\
by ポール (2015-01-18 00:15) 

potechi-shioagi

ポールさんへ
タヌキめちゃくちゃ可愛かったよ\(^o^)/
飼いたくなったよ~
あんなに慣れるとは。
キツネさんはそっけなかったけどね。


by potechi-shioagi (2015-01-21 17:10) 

kaede

動物がいるスキー場ってあるんですね!
私も行くならそこがいい!!
でも、スキーしなくなりそう・・・

スキーはもう20年近くしてないので、
今更、行けません・・・[どくろ]
by kaede (2015-01-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。