So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィンとスローロリス [日々の事]

 

大型台風が日本に来た日。

ロリスのお友達と久々会う約束をしていて お流れになりました><

ショックすぎるーーーーーーーー。

台風のヤローって毎日恨んでました。

 

で お友達と行く予定だった

リゾナーレへ

 

r0006.jpg

r0007.jpg

 

ちょっとだけ堪能しました。

 

そしてぽて家でも ハロウィンモード

 

r0003.jpg

r0004.jpg

 

 

でもさー 思うのですが私の子供の頃

ハロウィンなんてなかったな~

 

イベント増えるのは楽しいからまいっかw

 

 

そして本日 会うはずだったお友達からお届け物が!!

 

 

r0001.jpg

 

名前入りの 手作り洋服!!!!

 

かわいい!!ロリスいるし!!!!

 

ロリスグッツ増えて嬉しすぎる日でしたーー

 

家にはロリスの帽子(これも別のロリス友さんから頂いた♫)もあるので セットで着ます!!

 

 

 

 

r0005.jpg

 オマケ アルちゃん↑

 

 


よかったらポチッとしてケロ。

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

お名前(必須)

凄い可愛いお洋服〜(*☻-☻*)
ぽてちゃんもだけど、お裁縫できる人はホント尊敬します^ ^
楽しい行事はいいね^ ^
by お名前(必須) (2014-10-28 19:55) 

kaede

私の子供の頃にもハロウィーンはなかったですね^^
こうもイベントが多いと、ついていけず、
気が付くと何もしないで過ぎて行ってしまうことも多々あります・・・[わーん]
特に子供が大きくなると、あんまり感動してくれなくなっちゃうし・・・

それにしても、春ウィーンロリスちゃん達かわいすぎるぅ[はぁと][はぁと]
そして、とどめにアルちゃん!!!
今回もノックアウトいただきました[らぶっ]
by kaede (2014-11-03 22:16) 

potechi-shioagi

お名前(必須)さん←あってる??
裁縫出来る人本当に尊敬します!!
私・・・苦手なんですよー><
できればやりたくないです。
by potechi-shioagi (2014-11-14 14:44) 

potechi-shioagi

kaedeさんへ
いつもコメントありがとう♪
ハロウィーン昔なかったですよね。ここ何年かで
急激にブームになりつつありますよね。
そのブームの乗るんですけど
by potechi-shioagi (2014-11-14 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。