So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋レプタイルズワールド [日々の事]

 

9月20日(土)

 

名古屋レプタイルズワールド行って来ました~

前より会場が広くなっててちょっと見やすかったです。

 

r0001.jpg

r0007.jpgr0006.jpg

r0003.jpg

あんまり写真撮ってません><

スローロリスもいました

 

r0008.jpg

 

で でこの子 めちゃくちゃ人に馴れててかわいかったです

r0005.jpg

r0004.jpg

こんな子飼えたらいいな~値段がおそろしかったけど><

 

 

今回も何も生体買わずに 餌のコオロギさんだけ買いました。

あとはふれあい動物園で 羊やヤギに餌あげて 馬乗って 

フトアゴやらミーアやらレオパやら触らせてもらうとゆー1日でした。

 

でも知り合いの方々に会えてそれだけで 嬉しかったです♪ 

 

今年はこれでイベントおしまいかな~

 

 

 

よかったらポチッとしてケロ。

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ゆう

こんばんは初めまして。
一番最後の写真2枚はムササビですか?
とても可愛いですが、指とか噛まれたら貫通して骨が露出しそうですね・・・。
珍獣はそういうのが怖いので飼育出来ません・・・。
by ゆう (2014-09-22 01:22) 

kaede

私も行ってきましたよ~^^
レプタイルズワールド、デビューです。
私は猛禽に釘付けになりましたが・・・
あの爪とごはんにはついていけそうもありません・・・
また来年行ってみたいです。
ワニの磯辺焼き食べましたよ!!
普通に美味しかった。
鶏のむね肉って感じですか・・・
楽しかったです。

by kaede (2014-09-24 13:32) 

ポール

わー!メガネいたんだね〜(*^o^*)
最近メガネさんよく見るね。
白いホワホワ懐かし〜(*☻-☻*)
by ポール (2014-09-24 15:06) 

potechi-shioagi

ゆうさんへ
コメントありがとうございます
ムササビみたいですよーかわいかったです♪
店員さんがナデナデしててベタなれでしたよ~
by potechi-shioagi (2014-10-04 19:19) 

potechi-shioagi

kaedeさんへ
デビューおめでとうです。
楽しかったの伝わります~♪きっとすれ違ったりしてたかな?!と
ワニ食べたんですか?
うちはカキ氷とからあげ食べて閉館までダラダラいましたよー
by potechi-shioagi (2014-10-04 19:22) 

potechi-shioagi

ポールさんへ
ホワホワいたよーなので写真撮って来たよ♪
最近メガネさんに目が行くかも♪
猛禽とうぶん悩むなー><
by potechi-shioagi (2014-10-04 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。