So-net無料ブログ作成
検索選択

レプでお迎えした。 [日々の事]

 

レプでお迎えした子・・・

 

 

それは この子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

08_b.jpg

 

 

 

 

動きます。

 

01.jpg

 

 

私の 強い つよーーい

反対を押し切り 相方さんが買いました。

 

 

 

しかし 今では我が家のアイドル

 

 

 

 

 



話は 飛びますが・・

 

 

カエル好きの聖地!!あわしまマリンパーク と ふくろう好きの天国の富士花鳥園 に言った記事を書いてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

r0002.jpg

r0003.jpg

r0004.jpg

r0005.jpg

r0006.jpg

r0001.jpg

 

写真だけですみません。写真も少ないけど ><

同じ趣味の友達と会って話すすごーーーい楽しかったです。

 

そしてレプでも再会♪

 

 

 

 

 

 





 

 

よかったらポチッとしてケロ。






にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

類たんママ!

レプでお迎えした子・・・
めっちゃ可愛いですよ~~~[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
類たんママは、好きで~す!!!
by 類たんママ! (2014-08-17 14:15) 

ポール

イモさん無事に家族になれたんだね!
ヨカッたヨカッた(^◇^)

楽しかったね〜。
白鳥のキスマークは消えたけど、凶暴な生き物だということは忘れないでおこう(;_;)
また行こうね( ´ ▽ ` )ノ
by ポール (2014-08-18 15:11) 

potechi-shioagi

類たんママさんへ
イモラジ好きですか?(笑)やっぱり趣味が会うと思った[はぁと]
子供も気に入ってて結果良かったんだけど・・><
by potechi-shioagi (2014-08-23 21:40) 

potechi-shioagi

ポールさんへ
無事にお迎えしました。
まだ餌も与えずに生活できてますー。

またお出かけしたいね[はぁと]
by potechi-shioagi (2014-08-23 21:41) 

kaede

イモラジさん・・・私は無理です・・・

富士花鳥園に行かれたんですね!
私は去年掛川花鳥園に行ってきましたよ!!
楽しかった!
飼いたかったコガネメキシコが放し飼いされていて、りんごあげたりして。
でも、想像以上に大きな声で、今住んでる所では無理だと
悟った日でもありました・・・
今年も、10月に行く予定なんですよ~。
富士花鳥園にも行ってみたいです!!!

by kaede (2014-08-26 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。