So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャパンレプタイルズショー [日々の事]

 

最近ブログなんて書こーーー??って 悩んでます。

書く事あるのに まとまらず  。

 

 

 

前の旅の話も書いてないのに、

ホットな話を・・JRS(←なんか略すのハズカシイ)

ジャパンレプタイルズショー  8月2日土曜日に行ってきました~。

 

9:30分頃ツインメッセに到着しましたが、すでにけっこう並んでました><

相方さんのお友達に会ってお話してたので 開場まではあっという間でした。

まず開場して知り合いのお店や人の所へ。11:00くらいまでずーーーと 人としゃべってました。

開場後 ちょっとしてから2階席から撮影↓↓

7.jpg

 

去年は行かれなかったから わからないけど

会場広くなったからか 人が分散されてちょっと空いてるイメージしました。

と言っても混んでるけど。

 

3.jpg

 2.jpg4.jpg

6.jpg

 

ブログ用に写真取らねばと

適当にこれだけ撮影しました(笑)

 

今回、買ったのもは・・・

 

 

次回に←え? もったいぶってみました。

 

 

 

 

 

 







よかったらポチッとしてケロ。

 


にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。