So-net無料ブログ作成

あすを占う占い~ [その他]

    

    何様ですか??君は・・??

 

     

 

 


 日本人の好きな物のひとつに 占いがあります。

実は私も 好きな方に入ります。

ネットを検索してみると ハンドルネーム占い  なる物を

発見!!!

さっそく やってみる事に・・

( ̄-  ̄ ) ンー potechi-shioaji・・・・ っと

入力完了!!!

 

結果は まずまず 中吉! そこで私は 考えた・・・

potechi-norishio(ぽてちーのりしお) なら どーなのさっ

さて どーなのさ 

 

さてさて、入力完了∠( ̄◇ ̄)

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 凶   Σ( ̄◇ ̄;)エッ!

 

 

よっよかった・・・ 塩味で・・・

 potechi-shioajiばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ちなみに 

ワンダーpotechi-shioaji

と呼んでしまうと大凶になりますので 

くれぐれも 呼ばないでください。

 

さらに てっぺんの名前は なんとっ!!!!

 

    

 

 

 

           大凶です。

 

 

 

 

   

 

 

 

運気をあげる為には 

ボンゴレーノてっぺん と呼ばないといけません。

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

 

 

 

 

 

 

ダサい ダサすぎる・・( ̄□ ̄; 恥ずかしい・・・

 

 

 

 

 ボンゴレーノてっぺん・・・

がんばれ ボンゴレーノてっぺん 負けるなボンゴレーノてっぺん・・

(注意 改名は致しません。いや少し考える・・・←考えるな!!)

 

 みなさんも 一度いかがですか??

 ハンドルネーム占い ←ココをクリック

 


もーすぐクリスマスデスネ クリスマスデスネ ←何故かカタカナ?

週末 友人が遊びにきました。町も村も山も?クリスマスムードになってきました。

友人が来たとゆう事で イルミネーションを見に行きました。

けっこう 田舎でも綺麗です。

 

    大きな木に イルミネーションも 大きなツリーなのかな?

    

 雪も舞う中で 癒されました。

12月は なんだか ワクワクドキドキします。 なんかある気がして、

予定も サクサクあるし  良い12月になるといいな(*´∇`*)

 この後 ご飯にも行ったけど 写真は 無しよ、

だって ご飯と 会話に 夢中だったんだもん!!

とっても 楽しい週末でした。

12月 って やっぱり ( ̄ー☆キラリーン

 

す  て  き ←馬鹿??{{(T-T)}}さむっっ

 

 

 


え~ 続きまして~    いろいろなステキな動物を飼ってらっしゃる  * Clover tails. *   の velnisさんから しりとりを 頂いたので やらせて頂きます!!!   * ルール * 回ってきた人は一つ書き込み、二人の人に回し 次の行に誰に回したか書き込んでください。 例 : バナナ→ナスビ→ビスケット 『ブログ』からスタートです。 ブログ→グミ→ミルク→クリスタル→ルビー→ビーチク→クッキー→ キルア→アポエット→トンネル効果→カミナリ→リンゲツ(臨月)→ 月→キス(kiss)→スミレ→レンゲ→ゲロ→ 録画→鵞鳥(ガチョウ)→ 海ほうづき→きまぐれ→歴史→しまうま→マクドナルド→ ドヨウビ(土曜日)→ ビリヤード→ドムドム(バーガーショップ)→ムームー→ムラサキウマゴヤシ→ しろくま→マサイヤ族→くるみ(胡桃)→ミジンコ→ コタツ→ツンドラ地帯→ イカ→かりんとう→うさぎまんじゅう→うさんぽ→ポーツマス!!ポーツマス!!→スポーツ …という事で、私は『ツ』です。    頭に浮かんだ事を即 書くと!!     『つめが甘い!』 とゆうことで・・  次の方は 『い』 です! うーーーーーーーーん あげる方が 難しい・・・    誰に しーよーおーかーーーーーな♪   できれば ソネブロの輪を 超えたい・・・  決めれないので どなたか 持っていってくだされば うれしいですが (-m-)” パンパン お願いします!! てきとーに持って行ってくだされ


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 19

カイ

イルミすてきですね〜!!

ハンドルネーム占いやってみました〜♪
ちなみにカイは『中吉』でした(笑
by カイ (2006-12-06 11:16) 

『M』

ハンドルネーム占いですか・・・いろんな占いがあるんですね。
今年もクリスマスは出張です。ちなみに大晦日の夜までです・・・
by 『M』 (2006-12-06 13:41) 

菊

授業中にもかかわらず、ついついHN占いやってしまった!!
お、おかしい(笑)
おもろすぎる[あせっ]
笑いをこらえながら、コメントしてますぜ。
だって、「菊半額処分」・・・・・・・・・・・・・・・って(爆)
ちなみに、運気をあげるなら・・・・
「菊★サブ」←つのだ★ひろ風にって?!だそうです。
改名、きっぱりとお断りさせていただきまする^^;
by (2006-12-06 15:05) 

ちびっと

「ボンゴレーノてっぺん」ちゃん・・・なんだかおいしそう♪
私もHN占いやってみました。「ちびっと」は、可もなく不可もない吉で、これを大吉にするためには「ペペロンチーノちびっと太郎」と改名しなければなりません。
可もなく不可もなく、で良しとすることにします^^;
イルミネーション、きれいですね。雪が舞ったら、ますますいい雰囲気を醸し出しそうです^^
by ちびっと (2006-12-06 19:05) 

nyorotown

やってみました!ハンドルネーム占い[きょと]
『中吉』中途半端に良いです!・・・とな。中途半端かぁ[あわわ]
こんな改名出てました・・・「e2値引き中」[いかり]値引きするとよいのですな。
勇者e2は大凶だそうで・・・あたしは勇者になれません[たらー]
街はイルミネーションですっかりクリスマスしてますよねー♪あたしも12月の景色大好きです[はぁと]
by nyorotown (2006-12-06 19:33) 

キン太

HN占い、やってみました~
キン太なら「小吉」、以前のsekiなら・・・「中吉」でした^^;
まあ、いいかっ!!

12月、あわただしいけど、わくわくしますね。
by キン太 (2006-12-06 20:34) 

バー教授とクラット兄弟

いないいないバー教授です・・・・・。

実はポテチのりしおさんと書くところでした・・・・・。
危なかったっっっ[たらー]
by バー教授とクラット兄弟 (2006-12-06 22:28) 

kenken0517

占い、なかなか面白いですね~。しりとりは「はっ!詰めが甘い」ぼくの仕事?(滝汗)明日から気持ちを入れ替えて取り組みます。はい。
by kenken0517 (2006-12-07 00:12) 

M&K vs M&先生

イルミネ~ション綺麗ですな~。。。
今年の冬は・・・Ⅹ’mas はダ~リンと過ごせそうなので・・
綺麗な景色負けずに探すぞ~~。。。

ちなみに・・ハンドルネーム占いは  吉 でした。。。
そして、M&K vs M&先生の前に ボンゴレーノ を付けると大吉 に・・ 
スーパーを付けると 大凶 になるそうです。。
by M&K vs M&先生 (2006-12-07 05:49) 

むいむい

やった[えーっ]大吉だぁ~
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A
ヽ( ゜ 3゜)ノ

むいむい(T_T)



あなたのむいむいも

いい様です[はぁと]

あなたのむいむい…[はぁと]
by むいむい (2006-12-07 13:48) 

みぃ

もう雪が舞っているのですね~!
2枚目の一面ブルーに染まったイルミネーションがと~ってもきれい♪
楽しいひと時も過ごせたようでよかったですね(*^.^*)
HN占い、面白~い!のりしおに変えてみるとこなんか最高!
ボンゴレーノてっぺんくんか・・・(^¬^)悩まないでね~
けっこう苦しいしりとりにも笑~♪
確かにあげるのが難しそう・・・
ちなみにみぃはそこそこの吉でした。
by みぃ (2006-12-07 14:35) 

アクア

とと姐でやってみた。
・・・ずばり、凶(爆)
次からとと姐閣下と呼んでちょ。すると中吉だから~~
by アクア (2006-12-07 21:25) 

オムツ

おおぉ!!  
今度はぜひ、ポテチチーズピザ味、
もしくはポテチワサビーフでうらなってみてくだせい (笑)
結果、待ってます。どうかポテチさんが 幸せになりますよーに  (-人-)        
by オムツ (2006-12-07 21:27) 

potechi-shioagi

☆お返事☆

カイさんこんばんは!
イルミネーションすごく綺麗でしたよ。ペンション街なんですが、毎年期間中に光るのです。とても綺麗でしたよ\(o⌒∇⌒o)/占い意外と面白いですよね(/・ω・)/

『M』さんこんばんは!
本当に忙しそうですね。お体に気をつけてくださいね\(o⌒∇⌒o)/本当に色んな占いがあるのもですよね(/・ω・)/

菊さんこんばんは!
授業中笑うとは…周りから見たらちと変な人ですよね(⌒~⌒)ニンマリ 私も仕事中よくにやけてます…←かなり怪しい…(大笑っっ)菊半額処分ですか…面白い表現ですよね…

ちびっとさんこんばんは!
ボンゴレーノって本当にイメージでおいしそうですよね(⌒~⌒)「ペペロンチーノちびっと太郎」ですか(/・ω・)/パスタっぽくておいしそうですね。私…パスタ好きですから(笑っっ)

e2さんこんばんは!
大笑っっ(⌒∇⌒)「e2値引き中」←値引き中って、笑ってはいけなけどちとわらてしまった(すみません(⌒∇⌒) 雪が降って街は輝いてとても綺麗でしたよ

キン太さんこんばんは!
そうですよね12月何かとあわただしいですよね。年末毎年恒例の餅つきがあります。たんとこさつくどぉ~\(o⌒∇⌒o)/

バー教授とクラット兄弟さんこんばんは!
笑っっうちのPCは「バー」と入力して変換するとイナイイナイバーの絵文字が沢山でたのでそのまま使ってみました←すみません... ( 〃..)ノ ハンセイ 

kenkenさんこんばんは!
そうでしょ\(o⌒∇⌒o)/以外や以外、面白いですよね\(o⌒∇⌒o)/新居来てよかったですね。kenkenさんも年末は忙しいのではないですか?こちらはスタットレスのはきかえで忙しそうですよ。

M&K vs M&先生さんこんばんは!
綺麗な景色見つけたら是非教えてくださいね!スーパーはあまりつけないほうが良さそうですね。ダーリンにもよろしくね!

むいむいさんこんばんは!
すっすっすごいじゃないですか\(o⌒∇⌒o)/大吉ですか(⌒∇⌒)いいことありそうですね!「あなたのむいむい」もいいではないですか(笑っ)じゃ私は(あなたの塩味)かな?…

みぃさんこんばんは!
そうなんですよ。写真じゃわかり難いけどすごい高い木にブルーのイルミネーションがついていてそこは皆が目を奪われる場所ですよ(⌒∇⌒)すごくでかいんですよぉ~!ボンゴレーノ…食べ物??・・・(笑っっ)

アクアさんこんばんは!
ははぁ~とと姐閣下ぁ~ なんかすごそうですね(⌒∇⌒)ハンドルネーム占い楽しんでもらえたかな。私はめさ楽しみました(笑っっ)

オムツさんこんばんは!
今度占ってみますね(⌒∇⌒)オムツさん何か面白オーラでてますよね!私は養殖ですから…じゃオムツさんは天然?? 笑っっ
by potechi-shioagi (2006-12-07 23:41) 

saorin

お久しぶりです^^
ハンドルネームやってみましたよ~~~
 saorin。ならいいみたいです^^  saorinは凶・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ポテチさんしばらくご無沙汰します。。。今家のネットがつながっていません
復旧の見込みがたっておらず何時ごろつながるのか解らない状態です〓■●_バタッ
ネットつながるまでしばしば我慢です ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
by saorin (2006-12-08 20:51) 

clover-tails

しりとり、ありがとうございます[にこっ]
誰に回すかが一番悩むところ…ですよねぇ[あせっ]

占い、末吉みたいです。
『ちゃま』なら中吉だったので、これを期に
『velnis』から他と統一して『ちゃま』に戒名します(笑)

イルミネーション、キレイですね~[らぶっ]
もうそんな時期なのねぇ...
掃除しなきゃ[さーっ]
by clover-tails (2006-12-09 07:56) 

yua

イルミネーション、きれい♪ 豪華ですね!
暗い夜も、クリスマスは明るくなっていいですよね♪
でも、ハンドルネームは凶でした(> <。)[がーん]
「カルボナーラyua」で末吉、「かわいいyua」で中吉・・・。
大吉にあげるアドバイスは頂けなかったです・・・[・・・]。
『つめが甘い』! ステキです!
by yua (2006-12-10 21:34) 

きみどり

さっそくやってみて・・・ビックリ!
パーフェクトに最高でした^^v (『大吉』&オールA)
しりとりってなんか懐かしい。。
by きみどり (2006-12-12 11:30) 

potechi-shioagi

☆お返事☆
 saorinさん こんにちは♪
パソコンが繋がるまでがまんですね・・ちょっとさみしいけど・・
saorinは凶なんだ・・残念・・ でもあんまり信じてないですけど(笑)
意外とひらがなだとよかったりするし

 velnisさん こんにちは♪
そうです イルミネーションの季節ですよぉ☆
12月は忙しいですよね 私も掃除しなきゃ~(汗) その前に忘年会、クリスマス会・・いろいろあるから ムリそうですが・・・

 yuaさん こんにちは♪
ここのイルミネーション毎年やるんですが 山の中のペンション街にどどーんとツリーがあって 毎年少しづつ豪華になりつつあります♪
見るほうはうれしいですが あんな高い木にどーやってライトつけているのかな?疑問に・・ ん---大変ですよね

 きみどりさん こんにちは♪
すごーーーい オールAなんですねぇ すごいすごい!本当にいいHNなんですね 良い結果は信じて 私は悪い結果は 受け流すように占いしています(笑) でも 全部大吉はうれしいですね!!
by potechi-shioagi (2006-12-13 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。