So-net無料ブログ作成
検索選択

バイト代 [その他]

by モンキーパークより


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

黒猫+夜々

爆笑ッ!!!
特に手前のお猿サン、妙に人間ッポイ座り方してるし…。
後ろの仔も哀愁漂う背中だなぁ。笑。
by 黒猫+夜々 (2006-11-14 02:54) 

カイ

そんな会話がきこえそうです(爆
by カイ (2006-11-14 10:01) 

きみどり

M字開脚っぷりがサイコー('-^*)b
by きみどり (2006-11-14 10:12) 

nyorotown

きゃはははは!!ダレているよぉ やる気なさそうだよぉ[あわわ]
何の仕事だろう・・・バイト代はバナナか??
by nyorotown (2006-11-14 16:54) 

xenon

ぐふふふ(*´艸`*)
ヒヒも時給制だったのか!!
どこかの動物園で白熊を見てた時に
ゴロゴロしていた白熊が突如活発に動き出し
それを見てうちの夫が「今、やつはサービスタイムに入ったんだな...w」と
言っていたのを思い出しました(ノ∀`)
by xenon (2006-11-14 19:17) 

キン太

広げたおまたが・・・(/∇≦\)

本当に、そう言ってそう・・・
by キン太 (2006-11-14 19:49) 

アクア

あのぅ・・・
大事なところが丸見えですけど[あせっ]
by アクア (2006-11-14 22:02) 

みぃ

え~!心の声かと・・・
by モンキーパークで安心しました~♪
by みぃ (2006-11-14 22:16) 

clover-tails

本当に言ってそう~(爆)
口が半開きになってるし、据わり方も(笑)
仕事中なのに笑っちゃいました[さーっ]
by clover-tails (2006-11-15 09:24) 

kenken0517

ぼくも仕事に行き詰ると工場の隅で同じ格好をしています。(汗)[どくろ]
by kenken0517 (2006-11-15 11:50) 

菊

んで、君たちは一体何のバイトをしているのかな?(笑)
右側の君ぃぃ、かなりのだらけっぷり!!
バイト代、上がる前にもしかしたら出ないかもよっっ(笑)
by (2006-11-15 21:01) 

オムツ

ティンコちゃんみせて言ってるようじゃ、ダメだめ[さーっ]!!
やることやらないで、不平不満をいっていては給料UPどころか、
警察に公序良俗違反で連行されちゃうよ[どくろ]。
まずは、隠すところは隠す[むむっ]。  そこから・・・・  はじめようょ。ね、
by オムツ (2006-11-16 16:07) 

『M』

おもしろいです~
正にわいせつ物陳列罪ですね・・・
by 『M』 (2006-11-16 20:58) 

ちびっと

よくコンビニ前で座り込んで話に花を咲かせている人たちのようで、渋さと哀愁が漂っています。
by ちびっと (2006-11-16 22:23) 

バー教授とクラット兄弟

せめて10円くらい上げてやってくださいよぉ
by バー教授とクラット兄弟 (2006-11-17 00:12) 

potechi-shioagi

 ☆お返事☆
  黒猫+夜々さん こんにちは♪
モンキーパーク以外におもしろかったですよぉ☆哀愁サルやら変な格好がいっぱいいましたけど(笑)

 カイさん こんにちは♪
きっとやつらの本音ですぞぉ(笑)

 きみどりさん こんにちは♪
あの座り方にかなりモンキーパークで長い時間いたんで きっと疲れているんでしょうね~

 e2さん こんにちは♪
やつらの仕事は とことん人に見られサービスするです。
バナナかなぁ バイト代は・・・んーーー

 xenonさんこんにちは♪
サービスタイムですか(笑) そういう時ありますよね~突如活発的になる
動物きっとあれは 後ろにチャックかスイッチが・・・ いやぁぁぁ!!

 キン太さん こんにちは♪
いや 本当に広げたおまたが・・(/∇≦\)です(笑)

 アクアさん こんにちは♪
アクアさんやキン太さんに言われるまで・・あまり気にしてなかった・・大事な所・・ むふ 丸見え・・・

 みぃさん こんにちは♪
私の心の声でもあるかも・・心のどこかで給料UPを望むので自然とこの セリフが・・(汗)

 velnisさん こんにちは♪
なんですと 仕事中にブログを!!!私も今仕事中にコメントしてます(笑)
お互い時間は 無駄にできないですからねぇ・・
会社大丈夫かっ(笑)
 
 kenken0517さん こんにちは♪
私は 仕事に行き詰まるとブログ見に行きます・・ダメダメですね(汗)
まぁ気分転換です☆

 菊さん こんにちは♪
こやつらは モンキーパークに勤めてる?たぶん・・・
結構 さるってだらけてる 輩がおおい気がしますぞえ・・

 オムツさん こんにちは♪
隠してくれたら マジ笑えます。 大胆な世の中になったものですねぇ
群れで暮らすサルってやっぱり行動が面白い・・

 『M』さん こんにちは♪
こいつは 警察に捕まってしまうのかも知れない・・やばい・・

 ちびっとさん こんにちは♪
コンビニ前(笑) わかる♪わかる♪ コンビニの前にたくさん人がいると
最近なんだか ドキドキします・・

 バー教授とクラット兄弟さん こんにちは♪
 私も 個人的にはあげてあげたい・・でも10円・・(笑
by potechi-shioagi (2006-11-17 12:08) 

yua

potechiさん、さすがです!(^-^)
営業ご苦労様です!
でもその態度じゃあ時給さがっちゃいそう・・・(笑)
by yua (2006-11-19 20:40) 

potechi-shioagi

yuaさん こんにちは♪
態度の悪さは天下一品??らしいです(笑)
態度よくなきゃ自給もあがらないですよね~
by potechi-shioagi (2006-11-21 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。