So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [その他]

 こんばんはm( __ __ )m ぽてちしおあじです。
ちょっと 多忙な為 ブログおやすみさせて頂きます。←今もかなり時々更新ですが・・(笑)
レスの方も 伺えないかもしれませんがお願い致します。

ちなみに みんな元気にやっておりますぞぇ~


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

菊

お忙しいんですねぇ!
体壊さないように、頑張ってくださいね!!
お暇なニートのくせにだいぶ更新をおこたっているヤツに言われたくね?!
ヾ(;´▽`A``
早く、落ち着いてぽてちさんの復帰をお待ちしておりまーーす(^ー^)ノ~~
by (2006-10-06 10:30) 

カイ

忙しいのですか?
お疲れさまです!
体調の方にも気を付けて
また余裕ができたら初めて下さいね〜
ロリスの元気な姿もいつか見られる日を
待ってますよ〜
by カイ (2006-10-06 10:35) 

アクア

あーん、お忙しいのか~~
ととクイズやってるので、合間縫って、気晴らしにやってみてね!
待ってます~~
by アクア (2006-10-06 15:07) 

xenon

忙しいとなかなか更新できませんもんね[うーむ]
とか言いながら、忙しくない私も最近いいネタがなくw;
記事が滞っています[わーん]
potechiさん、体調管理は忘れずに~
たまに息抜きもして下さいね♪ ではでは、またv
by xenon (2006-10-06 16:40) 

nyorotown

そっかぁー寂しくなります[わーん]
お体壊さないようにがんばってくださいね[はーと]
お帰りまってますぞよ[はぁと]
by nyorotown (2006-10-06 17:03) 

オムツ

体調に気をつけて、がんばってくださいね!!
by オムツ (2006-10-06 20:40) 

saorin

o! emoji fueteru!
[じーっ]しばしの休息!
最近うちはチャットしはじめたよ[たらー]ぐずぐずだけども。。
更新 心まちしてま~す!
by saorin (2006-10-07 00:26) 

夜々

くれぐれも、ゴ無理は為さらぬ様にして下さいね??
次の更新迄、楽しみに待ってまぁす☆
by 夜々 (2006-10-07 01:14) 

kenken0517

ロリスのようにゆっくりペースでいいじゃあ~りませんか。そちらは寒くなっているでしょうね。ロリス共々風邪などひかないように気をつけてくださいね。
by kenken0517 (2006-10-07 21:06) 

みぃ

無理しないように、再開楽しみに待ってます[はぁと]
デスノテレビ放映中だね[ぴかっ]
by みぃ (2006-10-08 12:52) 

yua

体に気をつけて頑張って下さいね!
また楽しいロリスくんたちに会えるのを楽しみにしています♪
by yua (2006-10-08 20:01) 

アイ

お忙しいんですね~。
私は、やっと復活です。。
ゆっくり、休んでくださいね~[にこっ]
絵文字、かわいいです[はぁと]
by アイ (2006-10-10 14:40) 

『M』

仕事上のことや個人的なこととかいろいろありますからね・・・
私も同じ状況です。。。
by 『M』 (2006-10-10 15:31) 

ちびっと

無理なさらないように。お体に気をつけてくださいね^^
次の更新を、楽しみに待っています♪
by ちびっと (2006-10-10 21:21) 

きみどり

カラダに気をつけてがんばってくださいね^^
by きみどり (2006-10-11 20:42) 

potechi-shioagi

みなさんへ
本当にどうもありがとうございます。
ボチボチ更新でがんばりますよぉ[はぁと]
by potechi-shioagi (2006-10-14 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。