So-net無料ブログ作成
検索選択

うしししししし~ [フトアゴ]

 

非常に多忙だった今週の頭・・・

やっと落ち着いてパソコンの前へこれました^m^ なんだかうれしい(*´∇`*)

さてさて  お話です。

 前々からおばあちゃんの家の牧場に 行きたいって思っていたのですが・・ なかなか行く事ができずにいたので 久々に行って参りました。

 

       

 山道をぐんぐん のぼり・・・

 

        

 

  さらにぐんぐんのぼり・・・

 

 まだのぼり・・さらにのぼり・・・←どこまで行く??

 

              到着しました。

 

          

 

 

                  牧場です。

 

  そしておばあちゃんの家はたくさんのにゃんずが います。

          にゃんずも 歓迎してくれました。

 

 

 

     

 

  ぽてち 「じゃぁ お言葉に甘えて・・・」

 

           まずは 牛さんを見に行きました

 

          

    

 

 牛 「エサくれるか???」

 

ぽてち 「あげんよ~」 

 そんな くだらない掛け合いを牛さんとしながら のんびりすごしました・・・

 なんだか虫さんもたくさんいて自然の雄大さを満喫した一日でした。

田舎だけど やっぱりいい所だす。

 

 

 牛さんの話は 終わりです。なんだかまとまらない話でした。

本当に まとまってないし・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 


 

          あと ちなみに報告があります。

               家の住人が増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

     もしかして・・・心のなかで ロリスって思った人いました??

 

 フトアゴです。ゾロさんの嫁にって事で・・・←まだ性別不明ですが(笑)

オスだってメスだって別にいいんです!!!

大事に飼いますから♪という事で 新メンバーもよろしくお願い致します。

 

 ちなみに 名前は・・・!(`ロ´;)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リポビタンD と名付けました。

 理由は 秘密・・・・・ 深くは聞かないでください!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

            先ほどついた 名前です。

 

     ちなみに Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?まだ新メンバーがいますが 

      また今度紹介します ←なぜ引き伸ばす・・・ぽてち。。

   


 

         ブログランキングに参加しております。

             ぽちっとお願い致します。

              ブログランキング ←ココ


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

菊

リポビタンDちゃん(笑)まだまだこんまいですな♪
ポテチさん宅の家族の皆様はなかなか名前を短縮して呼べそうにないお名前ばっかりだな(笑)
しかもほんまに、ちょっと「ロリス?!」って本当に思っっちゃたし(^^;
無事、ゾロさんの嫁に合格するといいですね!!

おばぁちゃんの牧場!ってすごいーーー!こりゃ本当に自然を満喫♪ですね~~(*゚▽゚)ノノ"
by (2006-07-13 01:30) 

ぽてちコンソメ

おお~かわいいじゃん!
フトアゴツアー便乗の友人も非常に喜ぶ!
私も同じ時すぐ近く?の山梨貸し別荘行きましたよ。
チェックアウトしたあと、白州サントリーウィスキー博物館に行きました。
試飲も出来て2種類。友人の分まで2杯ずつ飲んじゃった!
by ぽてちコンソメ (2006-07-13 07:51) 

xenon

ウシぃ━━━!!
カワイイ━━━(*≧▽≦*)σ
ウシ好きには、たまらん顔ショット♪
その...鼻先に触れたい~
おばあちゃんまで動物と触れ合っいて
potechiさんの家系は、動物好きな方が多いんですね (*^◇^)
ゾロさんのお嫁さん候補!?...元気が出そうな名前ですねw;
by xenon (2006-07-13 09:02) 

『M』

のどかで良いですね~
心も体もリフレッシュできそうですね。特に病んでる私は・・・
話は変わりますが・・・コジローとサクラがパンサーカメレオン(ちょっと高目)のベビーを4匹食べちゃいました  汗 
by 『M』 (2006-07-13 09:45) 

きみどり

お!いいですね~。
フトアゴ、かわゆい^^
by きみどり (2006-07-13 11:04) 

みぃ

マイナスイオン大放出ですね!!!
癒される~(*´▽`)
リポビタンDちゃん(まさか瓶とか前にないですよね・・・^^;)
よろしくね^^v
by みぃ (2006-07-13 11:45) 

potechi-shioagi

☆お返事☆

 菊さん こんにちは♪
本当にゾロの嫁になれればいいですが・・・たぶんやつの名前は短縮すると・・リポDとか呼ぶのかしら?! もう少し大きくなったらオスかメスわかるから楽しみです☆


 ぽてちコンソメさん こんにちは♪
貸し別荘いいじゃないですか(~∇~* )ノ 都会を離れって田舎もたまにはいいもんですね☆ ぜひフトアゴでも 見に来てくださいなりぃ
フトアゴはかわいいですよ~ロリスも


 xenonさん こんにちは♪
牛好きなんですね(゜▽゜*)  近くでみると やっぱりでかいので びびってました(笑) ちび牛もいたんですが そいつはかわいかったですぞぉ~
動物好きな家系ですねぇ なんかしら飼ってますかも☆

 『M』さん こんにちは♪
パンサーがパンサーが・・Σ(=д=ノ)ノぁぁぁぁぁ・・・
そのかなり 高級な餌じゃないですか・・・
今 心の中はパンサーカメレオンのイメージでいっぱいです(笑)


 
 きみどりさん こんにちは♪
新メンバー入れてしまいました☆ かわいかったからが一番の理由なんですが・・・ これから楽しみが増えました(*~∇~*)ノ


 みぃさん こんにちは♪
瓶は近くにないですが・・・うちにはあります☆
名前の理由は・・・深くは聞かないで(笑) リポD かわいいですよ☆
ちびの頃はちびのかわいさがあります☆
マイナスイオンたっぷりの所で気持ちよかったですよ~牛の香りも漂いますが・・・
 
by potechi-shioagi (2006-07-13 12:18) 

ちびっと

牧場、いいですね~♪
維持管理されるのは大変そうですが、あの酸っぱい独特の匂い(牧草?)をかぐと、懐かしい感じがします。
リポビタンDちゃん、目がクリッとして可愛いですね^^
ゾロちゃんと仲良しさんになりますように♪
by ちびっと (2006-07-13 14:35) 

カイ

えぇ〜、ロリスが増えたのかと思いましたよ〜
それにしても・・・
リポビタンDちゃん可愛いですね〜♪
by カイ (2006-07-13 15:27) 

nyorotown

リポビタンD!略してリポDですね!!
我が家の愛飲健康ドリンクです!(^o^)丿
ちなみに今はまっているのはリポD2000でし(*^^)v
ゾロちゃんとリポDちゃんのお口開けツーショット!楽しみです^^
おばあちゃん家は牧場なんですか!代々動物好き一家ですね♪ステキ♪
牧場は癒されますよね~^^
毎年5月になるとe2家は牧場に行くのが恒例です!
by nyorotown (2006-07-13 16:50) 

radytron

性別はいつごろ分かるのですか~?
今度プチ動物講座開いてください☆
結婚おめでとうございま~す!!!!(いちお・・・
新入りが気になります・・・

おばあちゃんの牧場いいですね~^^
そして貫禄のある猫サン。。。
by radytron (2006-07-13 16:52) 

キン太

牧場~~大好きです。
何時間でも遊べます!!

はい、ロリスと思いました・・・^^;
リポビタンD、元気はつらつに育つように??
by キン太 (2006-07-13 18:12) 

アクア

わたしもロリスと思いましたです、はい。
リポビタンDのおにゃまえを見て、ぶっほぅ!!
わろた~~~
ゾロさんのお嫁さんになれるといいね。
by アクア (2006-07-13 19:55) 

potechi-shioagi

☆お返事☆

 ちびっとさん こんばんは♪
牧場って牧場のにおいありますよね~ 牛の糞のにおいって言うのもありますが・・・ 牧草ってにおいもありましたね(笑)


 カイさん こんばんは♪
ロリスって思いましたかぁ(笑)  リポDもかわいいですよ(●^o^●)
これから大きくなるまで 楽しみです(^◇^)


 e2さん こんばんは♪
牧場に5月に行くんですね?! 5月に何が?!気になりますが・・・
最近はいろんなリポD出てますよね~ 2000は飲んだことないですが(>_<)
ノーマルかリポビタンD8とか 飲みます・・
飲んでるところが疲れているぽい??

 radytronさん こんばんは♪
性別はしっぽの 付け根の部分っていうかで見るんですが・・たぶんっていうのは わかりますが まだ100%じゃないです(T_T) 
ゾロは たぶんオスって書いてありますが確定だと思います。(●^o^●)
講座開けるような玄人では ないですが・・機会があればいいですね♪


 sekiさん こんばんは♪
sekiさんも ロリスって思いました?!<m(__)m> ごめんなさい ひっぱってしまいました☆
元気はつらつ&ファイト一発になれば いいですね~ 変な名前ですけど・・・


 アクアさん こんばんは♪
本当にゾロさんの 嫁になれるといいです(●^o^●) 先が本当に楽しみです♪ メスじゃなかったら嫁では なく友人になるんでしょうね♪
by potechi-shioagi (2006-07-13 21:00) 

森の道化師

いい牧場ですね リクガメ沢山かえそうだ  ほんと面白い名前を考えますね
by 森の道化師 (2006-07-14 03:32) 

saorin

期待した1人です(笑)
フトアゴさんですかぁ~小さくてかわいいです!
私もたまに爬虫類系をみてみたりするのですが育てるのは。。。
触れないないですぅ~~~(汗)

もう1方の新メンバーも期待しております★
by saorin (2006-07-14 11:26) 

kenken0517

かなり引っ張りましたね~アニキ。いつもですが、画像と文章の微妙な間合いが好きです!ほかのニューフェイスも思い切り引っ張るはずですね。(笑)
by kenken0517 (2006-07-14 12:39) 

アイ

牧場ステキーー!!うらやましいなぁ(^0^)
私も、牛さんとまったりお話したい♪
リポDちゃん、かわいいです!
ほかのNew Faceちゃんも、気になるーー!!
そういう所、思うツボなアイです(≧∇≦)ノ
by アイ (2006-07-14 15:55) 

potechi-shioagi

☆お返事☆

 森の道化師さん こんばんは♪
リクガメかえそうですね~ 冬は寒いですけど・・・
リクガメと ともに住みますか?(笑)こちらは 歓迎ですよ~


 saorinさん こんばんは♪
 爬虫類かわいいですよ♪ ぜったい触れると思いますよ(^-^)以外と近くで見れば かるーくかも・・知れないですよ♪
saorinさんも ロリスだと思いましたか(笑)


 kenken0517さん こんばんは♪
ははは~ ひっぱりがスキなんです(笑) 期待をもたせたイメージですね(-_-;) 本当はお笑い的登場が 今回予定でしたが・・ 意外と簡単な登場でしたぁ♪


 アイさん こんばんは♪
牧場は やっぱり自然が多いので落ち着きますよ(●^o^●) 
牛でかいし・・・(笑) みんな新メンバーが気になるんですね~思うツボにはまってくれると うれしいです☆ 
by potechi-shioagi (2006-07-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。