So-net無料ブログ作成

カード [スローロリス]

  

 

         カードでお願いします。

   

           ロリスカードで 何を買う!野球少年!!!

 


 

           ブログランキングに参加してます。

        ぽちっとお願いします。 今回はお話短いですが(T_T)

               


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

アクア

一体何を買ったんだ!!
そんなにかっこつけるくらい高いものなの!?
by アクア (2006-07-05 19:40) 

アニマル☆ファミリー

    【ロリスカード】
きっと②、ロリスの大好物♡*:.。☆..。.(人v`○)
世界中の★バナナ★を買い占めると思われます!!!!!!!!!!!!! 
まちがいない!!!!!!!!!!!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-07-05 20:23) 

xenon

「何回払いに致しましょう?」w
カードでお買い物すると、ポイントも貯まるからいいですよね♪
お店の店員さんが、リーダー通すの下手でカードが
なかなか読み込めないと とっても、そわそわしてしまう私です(´д`;)
by xenon (2006-07-05 22:08) 

nyorotown

うん。バナナにちがいない!!
サインは・・・・どんなサイン書くのぉー? ( ..)φ
ひらがなで書きそうだなぁ・・・・「やきゆしょうねん」って
by nyorotown (2006-07-05 22:17) 

菊

ロリスカードの申し込みをお願いします(笑)
いいなぁ~~~、このカード。
でっかく「ロリス」って字がそそります(〃∀〃;)
しかもなんだか目が真剣だぞ・・・野球少年ちゃん!!!!
by (2006-07-05 23:04) 

『M』

私にそのカードでロリスを買ってください。
今回の記事は一発ギャグ的で個人的には大好きです♪
by 『M』 (2006-07-05 23:20) 

potechi-shioagi

 ☆お返事☆

 アクアさん こんばんは♪
本当に 何を買ったんだか(笑) 現金がないからカードです きっと・・


 アニマル☆ファミリーさん こんばんは♪
バナナですかね? やっぱり食いに走った系ですかね~ やつは くいしんぼう万歳ぐらい くいしんぼうですから(^-^)


 xenonさん こんばんは♪
わかります わかります 店員さんが ぎこちないとソワソワしております。
私は 一回払いがあ流儀ですが・・・貧乏症なので・・分割は 不安です(笑)


 e2さん こんばんは♪
サインは ロリス語でかかれるので きっと読めませんね~e2さんならバッターボックスのサインは 読めそうですよ(●^o^●) 
やっぱり バナナですかね??


 菊さん こんばんは♪
ロリスカード年会費だけで 高いですよぞ バナナを100kgぐらい 入物しないといけないらしいです☆ うさぎカードも きっと高いですよね~ いや、いや銀ちゃんカードなんて年収○千万以上の 人しか加入できないかも・・

 『M』さん こんばんは♪
ロリスですか?! 私も お願いしたいです(>_<) ロリスは本当にいいですよね~動物なんでもですが 私もロリスカードでロリス欲しいです(>_<)
いっぱい いてもあきない 安らぐ生き物ですね☆
by potechi-shioagi (2006-07-06 00:20) 

『M』

ロリスカードに触発されてロリスを買ってしまいそうです。。。ウソです・・・
この7月中に2頭ほど購入する予定がすでにあります。もうこうなったら行き着くところまで行ってやるぜ~的な心境です。以前からそうですが困ったことに自分自身がもう止められません  冷汗
by 『M』 (2006-07-06 09:43) 

カイ

何買うの??
すっごい気になる〜
しかしロリスカードかあったとは!!
自分もロリスカードが欲しい・・・(笑
by カイ (2006-07-06 09:52) 

キン太

ロリスカード・・・ほしい。
あんなものや、こんなのもいっぱい買いたい!!

野球少年ちゃん、何を買ったの!?
気になるぅ~~~~
by キン太 (2006-07-06 10:08) 

みぃ

お支払いはpotechiさんでって(o^▽')b
by みぃ (2006-07-06 12:22) 

ちびっと

ロリスカード、いいなぁ・・・♪
サインのかわりに手形か足形が押してあるのでしょうか^^
by ちびっと (2006-07-06 16:12) 

ぶなねこ

おぉ!びっくらしたゾ!!
果たしてサインは出来るのか!?(笑)
by ぶなねこ (2006-07-06 17:22) 

アイの動物王国

わお~!
オトナ!!
うちのぴーにも、
ピグロリカード・・・持たせたら、
後先考えず買いすぎて、破産しそうです(^^;;
by アイの動物王国 (2006-07-06 21:39) 

potechi-shioagi

 ☆お返事☆
 『M』さん こんばんは♪
自分が止められない(笑) 私も止められません(>_<) やっぱりかわいいですからねぇ 新しいロリスのお話も楽しみにしてます(^-^) 


 カイさん こんばんは♪
私も ロリスカードほしいです^m^ どんな手続きで手にいれるかは
不明ですが・・・


 sekiさん こんばんは♪
ロリスカード 大人気ですね☆
野球少年は きっと バナナですかね(-_-;) やっぱり・・・

  みぃさん こんばんは♪
 やっぱり支払いは わたしですかね!?(T_T)


 ちびっとさん こんばんは♪
手形か足形いいですね~ 人間の手みたいだから指紋も残るし(笑)

 ぶなねこさん こんばんは♪
サインは どうなんでしょうねぇ~ サインができたら いいですよね(●^o^●)

 アイさん こんばんは♪
ぴーちゃんは けっこう浪費サルですかね(笑) うちもきっと 破産サルですよ☆

 
by potechi-shioagi (2006-07-06 22:34) 

kenken0517

昨日ロリスにぴったりの帽子を見つけました!しかし、ロリスカードは使えないと言われ指をくわえて見ているだけでした。だって2000エンもするんですよ!
by kenken0517 (2006-07-07 12:29) 

potechi-shioagi

 kenken0517さん こんばんは♪
2000円ですか!!高いですね( ´△`) 
ロリスカードが使えないって事は きっとあやしいお店でお買い物ですね(笑) 帽子かぁ いいなぁ~
by potechi-shioagi (2006-07-07 21:15) 

saorin

ロリスカードいいなぁ~~
野球少年くんは何が欲しくてカードで買い物したのかなぁ~?
by saorin (2006-07-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。