So-net無料ブログ作成
検索選択

割合い・・・ [スローロリス]

こんにちわ

ブログについて 考える今日この頃・・私は気がついてしまった・・・

ブログ作成していて バッターボックスと野球少年の

割合がものすごーーーく多いです。

レムとリュークは 非常に少ないっす

 

 みなさん 顔を覚えていますかね?!

 

 

 

  こやつがレムだす。

 

 

 

 こやつが リュークです

 

前より少し 2匹とも 太りました

 

 

 レムちゃん いい感じです。

レム 「少し太りました てへへ^m^」

 

 なぜだか スローロリスの出番が多いです。 好みかしらやっぱりスローロリスのが・・・

レムとリュークも大好きですが・・・

 

 写真の 枚数も格段に ピグミーピグミースローロリスのが少ないです(T_T)

 

ごめんよぉ ごめんよぉ~(T_T)

 

 

 レム 「別にいいよ・・・ほっといても・・」

 

本当に ごいめんよぉ~

 

 リューク 「どーせ どーーせ 僕なんて・・・」 

 

 

 

 リューク 「手が サンコンさんみたいだからって・・」 黒いから

 

レム 「足も サンコンさん みたいだからって・・・」

 

因みに バッターボックスの手です・・・

 

 

 全然違いますな~ 

 

 レムさん リュークさん これからはちょびっと割合を考えますので ・・・・ ごめんね~~

 


そうそう 先日、近くの川で なまず みたいな物をみました40cmくらいある奴です。なんだか得した気分です。

 

   ブログランキング参加してますぞぉ~ ぽちっと願います。

            

 


nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 21

森の道化師

リュークもレムも元気ですね ピグロリとスローロリスの体の個々の違いって面白いですよね 
by 森の道化師 (2006-06-24 01:13) 

radytron

違いがいつも分からない~~~
と思って今日もじ~っと見ました・・・・
耳と口元が違う。。。
もっともっと見てたら見分けつくかな~つくよね!?
by radytron (2006-06-24 02:46) 

kotetsu-

爪、ちっこい・・・。
by kotetsu- (2006-06-24 06:49) 

レムくんとリュークくん、違いわからねぇ(((( ;゜Д゜)))
しかしどっちも目がクリクリしててかわぇぇのぉ・・・
手がサンコンって(〃 ̄▽ ̄〃)
by (2006-06-24 07:35) 

みぃ

レムちゃんとリュークくん!目がこぼれ落ちそうです♪
手が小さいのに人の手みたいです。
バッターボックス君には小さな爪があるんですね~~~@@
それに手相占いも出来そうです。
レムちゃんとリュークくんの出番楽しみにしてま~す♪
by みぃ (2006-06-24 14:56) 

nyorotown

レムちゃんリュークくんこんばんはヽ(^。^)ノ
手のひら黒いのがピグミーピグミーなのね。
サンコンさんなのがピグミーピグミーなのね。
お耳が大きい方がピグミーピグミーなのね。
お鼻も黒いのがピグ・・・しつこい?(^_^;)
バッターボックスくんの爪にマニキュアを塗ってもいいでしょうか?
by nyorotown (2006-06-24 19:37) 

xenon

こんばんは♪
レムちゃんと、リュークちゃんの手足小っさいですねぇ~♪
小っさくて可愛い手(*^_^*)。
「 E.T,ごっこ 」、出来ますかねw
by xenon (2006-06-25 00:27) 

たくさん飼っているとどの子かにかたよってしまいますよね^^
私個人的にお顔はリュークちゃんレムちゃんがお気に入りです^^♪
by (2006-06-25 13:01) 

アニマル☆ファミリー

レムちゃん・リュ-クくん、かわいい~~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
5本の指(#^o^#) ちっちゃ~~~~い!!!!!!
手のひら、ちっちゃ~~~~~~い!!!!!!!!
ほんまに②、かわい~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
by アニマル☆ファミリー (2006-06-25 14:22) 

saorin

待ってました!
ピグロリちゃん久々の登場ですね~★
みーんなちぃさな時からかってるんですか?
もし小さい頃の写真があったら今度載せてください!
ra-tanとharuのくちゅうはなかなかたいへんです・・押さえるのかわいそうで・・・ ポテチさんも押さえてやったんですか?
by saorin (2006-06-25 21:50) 

ちびっと

レムちゃんとリューク君、指が細いですね~。
ちょっと力を入れたらポキッといっちゃいそうで、怖いです。でも、目が大きくてパッチリしていて可愛いですね♪
これからの活躍、楽しみにしています^^
by ちびっと (2006-06-25 21:54) 

potechi-shioagi

☆お返事☆

 森の道化師さん こんばんは♪
本当に違いますよね~種類が違うから当たり前なのかもしれないですが・・
ピグミーの方が手が黒い意味?!って言うか謎です。


 radytronさん こんばんは♪
違いは ずーーっと見てればわかるかな?!うーーーん 難しいですよね(^_^;) 顔が尖ってる感じが リュークかな(笑)


 ともみさん こんばんは♪
ツメ小さくても あるんですよね~スゴイですよね(●^o^●) 人間に似てる所ですよね~♪


 ブラゴンさん こんばんは♪
やっぱりむずかしいですよね~ いつも見てればきっとわかるんですが・・
説明すると違いはいっぱいあるんですがね(^-^) えーーっとあえて言うとなんですかね(^_^;)??


 みぃさん こんばんは♪
手相占いできるかもしれませんね~本当に! 考えて見た事なかったですが・・きっとみんな手相あるから ロリス手相判断?できるかな^m^
たまには レム&リュークの出番があると思うので楽しみにしててくださいね~


 e2さん こんばんは♪
そうです その通りです(●^o^●) いや 本当に出番が少ないですが・・
たまには 奴たちも 出していくのでお願い致します<m(__)m>
やっぱりe2さんは バッターボックス派かな?!(笑)


 xenonさん こんばんは♪
レムとリュークは 本当に小さいですよぉ~ 小さな可愛さはあります☆
ロリスの 赤ちゃんの頃って本当に宇宙人みたいですよ^m^ 
E.Tごっこもできそうです(^-^)


 momoさん こんばんは♪
momoさんも にゃんずには お気に入りがきっといるのですね(^-^)
やっぱり偏りは でてきちゃいますね~(>_<) でも みんな大事なんですけどね(●^o^●)

 
 アニマル☆ファミリーさん こんばんは♪
 かわいいですよね←親バカ的?! 以外にうちの子はブサイクなほうかもしれないですけど(笑) 手が本当にかわいいんですよね これが!!


 saorinさん こんばんは♪
やっぱり ちびっこ待ちでしたか(笑)
レム達の小さい頃の写真ないんですよ(>_<)小さい頃から飼ってなくて・・・ごめんなさい<m(__)m>です。
駆虫大変ですよね、うちはガバっと押えて速攻やちゃいましたよ(^_^;) 嫌がる事は早くやった方がいいかなぁって思って・・・


 ちびっとさん こんばんは♪
活躍しますかね~?! ポキッっといっちゃいそうな細さですよね(^_^;)
本当に力いれたら折れそうなくらいですよ、でもやっぱりお猿さんで 握力というか手の力は スゴイです(●^o^●)
by potechi-shioagi (2006-06-25 23:07) 

菊

そんなところに違いがあったなんて・・・・!!!
そういやココ最近出番少なかったよね・・ヾ(;´▽`A``
この間、少し遠出して行ったでかめのペットショップでスローロリスを発見!!!ホワイト・・・なんちゃらと書いてありましたよ。
わ~~~野球少年ちゃん達と同じ顔~~♪と見てたら・・・・
そのお値段がっっ神々しく輝いておりました!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
potechiさんすげーよ~~~(* ´Д`*)=3
by (2006-06-26 00:31) 

カイ

レムさんとリュークさんどちらも元気で何より!!
手足が全然違うんですね〜
ビックリ!!
by カイ (2006-06-26 10:30) 

アクア

むむむ。
いつも違いがわからなくって、どの子がどの子なのか、@@になってました(汗)
よく見ると、大きな違いがあるんですねぇ。
おめめが大きくて、もっこもこなところは、どっちも可愛いvv
by アクア (2006-06-26 15:26) 

『M』

確かにブログの記事や画像に偏りがでますね~
私もそれを気にしながら書きますが・・・どうしても・・・です。
T家の住人の数を考えると、ロリスだけで1頭ずつ毎日記事にすると一回りするのに二十日以上掛かることになるので無理と諦めた今日この頃です  汗+苦笑
by 『M』 (2006-06-26 15:51) 

アイ

そうですね~(^^;)
確かに、すくないですね。
でも、私的にはピグロリはうちにいるんで、ロリスちゃんたちに
毎回興味深々です(>▽<)
また、新たな発見です!
ろりすちゃんの手のひらは、黒くないんですね!!
by アイ (2006-06-26 19:00) 

potechi-shioagi

 ☆お返事☆
 菊さん こんばんは♪
スローロリス見たんですね(●^o^●)かわいいですよね☆
出番本当に少ないんですよ(^_^;) 載せようと思いつつも野球少年達の写真をパチリですから(>_<)


 カイさん こんばんは♪
やっぱり全然違います、見れば見るほど・・別の種類だから当たり前の話なんでしょうかね?!


 アクアさん こんばんは♪
以外に飼ってないとむずかしいですよね(>_<) 毎日見てるとわかりますが←当たり前ですね・・・  でも名前の呼び間違えはあります。もう年かしら?!

 
 『M』さん こんばんは♪
そうですよね~1匹ずつ出してもいっても20日は大変ですよね(T_T) きっと飼育も大変ですよね・・ 『M』さんの家のロリス全員で 集合写真撮れたら面白いですけどね(●^o^●) いや 撮ることすら難しいですよね(笑)


 アイさん こんばんは♪
本当に少ないんですよ(>_<) ロリスはロリスでかわいいです。大きさも全然違いますし 性格も違う気がします。まだまだ未熟者なのでもっと勉強しなきゃですが(^_^;) 
by potechi-shioagi (2006-06-27 00:00) 

ぶなねこ

そうか、哺乳類だもんね!
臍と爪があることにびっくりしてしまった(^^;
ねこも臍があるのか!?見たことないゾ!!
by ぶなねこ (2006-06-28 19:15) 

potechi-shioagi

ぶなねこさん こんばんは♪
お返事遅れました・・・<m(__)m> 
はじめて見た時私もすごーーいって 思いましたよ (●^o^●)
さすがに 人間に近い生き物です。
by potechi-shioagi (2006-06-29 22:49) 

potechi-shioagi

ぶなねこさん こんばんは♪
お返事遅れました・・・<m(__)m> 
はじめて見た時私もすごーーいって 思いましたよ (●^o^●)
さすがに 人間に近い生き物です。
by potechi-shioagi (2006-06-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。