So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ がんばったヽ( ゜ 3゜)ノ [フトアゴ]

本日もゾロ(フトアゴ)とその仲間たちの登場!!

(メインキャストはゾロかな?)

どうなることやら・・・ 楽しみっ楽しみっ

っと思いきやゾロは一人で散歩に行ってしまった・・・・

お~い  ゾロ・・どこさいったぁ・・・

ああ・・花見ね・・・  

っておい・・一人で外行ったら危ないでしょ・・

もうそんな季節じゃないよ・・・

夜桜とは、またいきですなぁヽ(`▽´)/

池に写る桜もまた綺麗だねヽ(`▽´)/

って  夜だからバスキング(日光浴)できんでぇ~

 

 

あれ?もう帰ってきたの?良い子だねヽ(`▽´)/

ってバッターボックス何してるの

これこれバッターボックス・・・  

ゾロが重いって言ってるよ・・・

 

 

ゾロもう寝る時間だよ

あれあれ・・・

それじゃ騒がしくてねれないね・・・

 

こんな感じでゾロの一日はあわただしくも陽気な日になりました。

本当か???

 


 ブログランキングなるものに参加してますぞろ

ぽちっとすれば上の写真なぞがとけるかも・・・・

            

 

 

んなわけないやろ・・  

   本当にごめんなさい・・・。。。。


nice!(10)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 28

xenon

はははw.....ゾロさん、セイ、セイ言われてる(≧ω≦)b
桜の写真綺麗ですねぇ。
今年は、夜桜観に行かなかったなぁ。
by xenon (2006-05-23 18:29) 

アニマル☆ファミリー

ゾロ君・・・・・ありゃりゃ~~~~
勝手にいろんな所に行ってきて、しまいに 『セイセイ』 (((p(>o<)q)))
あははぁぁぁ~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
迷惑がってる姿がまたいいわぁ~~~~( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by アニマル☆ファミリー (2006-05-23 19:31) 

potechi-shioagi

xenonさんこんばんは♪
桜は4月の終わりの写真なんですけどね 
ゾロくん一人で出かけました(笑)
by potechi-shioagi (2006-05-23 20:40) 

potechi-shioagi

アニマル☆ファミリーさんこんばんは♪
『セイセイ』言われてて きっとゾロはうるさかったでしょう♪←本当に??
ゾロ君かなり 寝れない模様です(●^o^●)
by potechi-shioagi (2006-05-23 20:43) 

ぶなねこ

おぅ! 見事な合成(笑)
最初は本当に花見してるのかと思った(^^;
バッターボックスくんとゾロくんの大きさ比較ってこのくらいなんですか?
重そうだけど、何とか乗れそうなサイズですね(笑)
by ぶなねこ (2006-05-23 21:24) 

菊

花見の写真!ほんまか思ってびっくりしましたよぉΣ( ̄□ ̄;;;)!!
すごい!!potechiさんスゴイわっ!!
フォトショですか?!加工素晴らしいぃぃぃっ!!
by (2006-05-23 22:31) 

potechi-shioagi

ぶなねこさんおこんばんは!
バッターボックスはあの2倍くらいの大きさですよ。
ゾロはバスキング(日光浴)中なので背中に乗るなよ~ってもうして
おりました(^○^)
ちとがんばって合成しました(-_-;)
by potechi-shioagi (2006-05-23 23:28) 

potechi-shioagi

菊さんこんばんは♪
本当だったらいいな的考えです(笑)
今回はがんばりました。なんだかよくわらないソフトを使い(^_^;)
なんだかわからなくて すごーーーーーく時間がかかった模様です(>_<)
 
by potechi-shioagi (2006-05-23 23:28) 

岡本セージロー(hello7bye)

いつもブログにコメントありがとうございます★☆さっそく遊びに来ました!!お邪魔しますー。(^^*kapiさん、最高ぉぉぉぅです!!面白いですっ。(^^#笑いのセンス、見習わせて頂きますっっ。(^^何度見ても飽きません。(^^kapiさんは凄いエンターテイナーですね…!(`^#
by 岡本セージロー(hello7bye) (2006-05-23 23:46) 

nyorotown

こんばんは!
ゾロ君、夜桜に映えますなぁ☆
バッターボックスくんファンのあたしはあんなふうにギュッって抱きつかれたいです(*^。^*)
セイセイ団は退散してくれたのでしょうか・・・ゾロ君の不眠が心配。
by nyorotown (2006-05-24 00:15) 

potechi-shioagi

岡本さんこんばんは♪
ご訪問ありがとうございます<m(__)m> 笑って頂ければとってもうれしいかぎりですよぉ
笑い重視ブログに変化しそうです。ごくごくたまにマジメ話書きます・・・たぶん(*^_^*)
by potechi-shioagi (2006-05-24 00:20) 

potechi-shioagi

e2さんこんばんは♪
バッターボックスくっついたら離れないですよぉ あいつは こなきじじいです(T_T) 
セイセイ団は ゾロ君の部屋から退散したようですよ  今度はe2さんの所に行くって言っておられましたぁ(笑)
by potechi-shioagi (2006-05-24 00:25) 

森の道化師

今日のブログは爆発してますねー ・・・・・
by 森の道化師 (2006-05-24 00:39) 

potechi-shioagi

森の道化師さんこんばんは♪
大爆発です。 そして時間かかりました(笑)
by potechi-shioagi (2006-05-24 00:45) 

『M』

まさにエンターティナーなブログですね~
大変なご苦労をお察しいたします。。。
私も負けないように頑張りま~す♪
by 『M』 (2006-05-24 10:05) 

カイ

ゾロくんの花見姿ナイスです
本当に花見をしているみたいです^^
by カイ (2006-05-24 11:42) 

potechi-shioagi

『M』さんこんにちは♪
たんに暇だから時間をかけてブログアップしてるだけってうわさもΣ川 ̄▽ ̄;川
でもブログかなり楽しんでやっております∠( ̄◇ ̄)
私もこれからもがんばりますぞぉ(~∇~* )ノ
by potechi-shioagi (2006-05-24 12:54) 

potechi-shioagi

カイさんこんにちは♪
ゾロの花見は自信作です(笑)
自分でもこれて本物チックだなぁって思いました←本当か??
また遊びにきてくださいなぁ
by potechi-shioagi (2006-05-24 12:56) 

ちびっと

1枚目の写真、本当にゾロちゃんをお花見に連れて行ったのかと思いました^^
バッターボックスちゃん、しがみついたら離れなさそう。
ゾロちゃん頑張れー!^^
by ちびっと (2006-05-24 13:00) 

一瞬、バッターボックスちゃんがほんとにのっているの?
って思っちゃった^_^;
by (2006-05-24 16:30) 

potechi-shioagi

ちびっとさんこんばんは♪
1枚目けっこう本物ぽく見えるのですねぇ(^○^) 
そんな意見多数です なんかうれしいっす(^.^)
by potechi-shioagi (2006-05-24 22:55) 

potechi-shioagi

momoさんこんばんは♪
momoさんも本物ぽくみえたんですね(^○^) 
時間をかけたかいが ありました(*^。^*)
by potechi-shioagi (2006-05-24 22:57) 

radytron

セイセイセイ。。。w
お花見でつか!ミョーにマッチしてますねぇ~www
by radytron (2006-05-25 03:16) 

potechi-shioagi

radytornさんこんにちは♪
お花見マッチしてるんですよぉ(笑) 色合いがばっちりでしたぁ(^○^)
by potechi-shioagi (2006-05-25 12:39) 

アイ

お写真の加工すごいお上手ですね~~☆
HG大発生してて、たのしいです(^▽^)!

もしよろしければ、リンクしませんか(^^)?
by アイ (2006-05-25 14:34) 

potechi-shioagi

アイさんこんばんは♪
リンク全然OKですよ(●^o^●) ではでは そっそくリンク致しますぞな♪
セイセイ団 増殖中です^m^
by potechi-shioagi (2006-05-25 22:38) 

kotetsu-

合成写真、笑える・・・。
しかも、ウマイ!!
私も、最初はゾロくんをお花見に連れてったのかと思いました。
by kotetsu- (2006-05-26 00:05) 

potechi-shioagi

ともみさんこんにちは♪
あは 1枚目やっぱり本物ぽく見えるのです(⌒▽⌒)ね
ゾロもつれていきたいけど・・・
本当に行ったら寒いかなぁ?!
by potechi-shioagi (2006-05-26 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。