So-net無料ブログ作成
検索選択

恐怖・・・ [フトアゴ]

こんにちは、今日 近所のカエルが、お昼まで勢いよく鳴いていました。(これって普通ですか??)

生態系の崩壊が気になる potechi-shioaji(ぽてちです。)


みなさん事件です!!!

あの有名?なゾロさんがっっ!!

 

(;゜ロ゜)ハッ!!!

 

    !!!

 ゾロ 「いい湯じゃぁ~のぉ~」

ゾロ 「いい所もあるもんじゃのぉ~ 最近 腰が・・・」

 

私 「なんで なんで!! 入ってるのんですか!?」

ゾロ 「最近タンポポ【~~~(´▽`A)~~~】 はやってんだよぉ~」

私 「そうなんですかっ??じゃあ わたしも・・・ 入ろうかなぁ  って おい!!!」←ノリ突っ込み

 

私 「野球少年もなんかいってあげてよ!!」

 

 

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 


 

ゾロ君がはいっているタンポポケースは親んずが 

ゾロがタンポポ好きっていったので 取ってきてくれました。

そしたら ゾロがはいってました( ̄- ̄)

ゾロは タンポポ食べてません まぁすぐ回収したんですが。。。虫とか心配だし。

 

 


 

 ブログランキングに参加しております。

 ぽっちとしてくれたら うれしかったりしますぞ

         

       


nice!(11)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 30

nyorotown

ゾロくんすっごいいい表情してますね(゜o゜)
かなり極楽極楽(^◇^)ってかんじです
たんぽぽは食べるより浸かるにかぎる!って感じですかね?

カエルさんどうしたんでしょうかね?今日うちの辺りでは晴れ上がってて、カエルさん出番無しって状態ですが・・・気になりますねぇ
by nyorotown (2006-05-21 16:16) 

xenon

potechiさん、こんにちは~。
うちの方でも、最近かえる鳴き始めました。
朝と夕方ゴロに、集団で「ゲコゲコ...」してます。
水辺が近くがに無いので、どこで鳴いているのか不思議なんですよね?
 ゾロさんが入っているのは、もしや「秘湯ゾロ温泉」!(^∇^ )
by xenon (2006-05-21 16:26) 

ちびっと

ゾロちゃん、タンポポケースに入ってご満悦♪って感じですね^^
そういえば、タンポポの茎から出る白い汁って、手につくとなかなか落ちず、汚れがついて黒くなりますよね^^;
小さい頃、よく手を黒くして遊んでいたのを思い出しました。
by ちびっと (2006-05-21 16:57) 

potechi-shioagi

e2さんこんばんは♪
カエルって鳴くの夜だけですよねぇ??
不思議な日曜日でしたよぉヽ( ゜ 3゜)ノ
by potechi-shioagi (2006-05-21 20:21) 

potechi-shioagi

xenonさんこんばんは♪
朝もけっこうカエルって鳴くんですか??ほほぉ~♪
ゾロの 入ってるのはたぶん 秘湯でしょうね(⌒∇⌒)
by potechi-shioagi (2006-05-21 20:23) 

potechi-shioagi

ちびっとさんこんばんは♪
タンポポの茎の汁ってなんですかねぇ(・-・)・・・ 
不思議です。私もよく小さい頃ベタベタして落ちなかった思い出が・・・
by potechi-shioagi (2006-05-21 20:25) 

ぶなねこ

何かちょうどいい感じですね(笑)
どっぷり浸かってらっしゃる(^^)
その狭さについ惹かれたんでしょうか。
ねこみたい(笑)
by ぶなねこ (2006-05-21 21:37) 

きみどり

爬虫類って
キライな人には理解してもらえないと思うけど
やっぱり癒し系な気がする^^
見ていてな~んか、和むもの。
by きみどり (2006-05-21 21:38) 

アニマル☆ファミリー

ゾロちゃんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
かなり笑わせてもらった。。。。。。。お腹痛いぐらい!!!!!
タンポポ風呂はいかがやったんでしょぉ~か???? 
めっちゃ、気持ちよかったんやないかナァ~~~♥”” だって、好物のお風呂♡*:.。☆..。.(人v`○)
しかし、笑った!!!!!!!!!!!!!
あ、そうそうカエルちゃんは時をかまわず鳴いてることあるヨン( ̄▽ ̄)V ブイ♪ っていうのもうちのケロちゃんがそうなのでした。。。。。
by アニマル☆ファミリー (2006-05-21 21:55) 

potechi-shioagi

ぶなねこさんこんばんは♪
深さに惹かれたのかなぁ(●^o^●)
けっこうゾロ狭いところが好きなんです♪ねこも狭い所すきですよね(^◇^)
by potechi-shioagi (2006-05-21 22:05) 

potechi-shioagi

きみどりさんこんばんは♪
爬虫類はきっと飼えば好きになりますよねぇ^m^
あの可愛さはみんな好きになると思います(●^o^●)しかし私の友人は怖いって言ってます・・・(T_T) かわいいのに癒されるのにぃ
いつか大型の爬虫類飼ってみたいなぁ~
by potechi-shioagi (2006-05-21 22:08) 

potechi-shioagi

アニマル☆ファミリーさんこんばんは♪
アニマル☆ファミリーさんもタンポポ風呂いかがですか?(笑)
きっと気持ちいいはず?!←ほんとうか??
カエルって時かまわず鳴くんですねぇ 最近昼間気にしてないから(>_<)びっくりしました。 今夜も、カエルはうるさいぐらい鳴いてまーーす
隣 田んぼの宿命?!
by potechi-shioagi (2006-05-21 22:13) 

菊

こんばんわ♪
我が家では朝から家の裏でへたくそうぐいすが鳴いておりました
(ちょっと調子っぱずれ★)
ゾロさん・・なんだかめちゃめちゃ気持ちよさそうじゃぁ~ないですかぁ
こりゃBGMはドリフの「い~~湯だな♪アハハン♪」
で決まり!!
by (2006-05-22 00:32) 

radytron

最後のトウ!!てのうけたwww
by radytron (2006-05-22 00:40) 

おはようございます^^
ゾロさん気持ちよさそうですね~^^
我が家も昨日、久しぶりの洗濯日和だったので
にゃんずを洗濯しました^^
おひげの王子さまかわいいっ♪
by (2006-05-22 07:48) 

saorin

ゾロくん?たんぽぽケースにジャストな感じでおさまちゃってますね!
私 1番下の猫ちゃんのとぉう!がかなり好きです
この手の出し方たまんないねぇ~
by saorin (2006-05-22 08:39) 

カイ

ゾロさんナイスですよ〜表情が良すぎです!!
by カイ (2006-05-22 09:35) 

みぃ

ゾロさん、かなり可愛い~(*>v<)!!
親んずさん優しいですね~^^
カエルさん・・・!!大地震とか来ないですよね~~・_・;
by みぃ (2006-05-22 10:26) 

potechi-shioagi

菊さんこんち!
うぐいすの調子っぱずれ聞いてみたいヽ(`▽´)/
ずっこけそうヽ( ゜ 3゜)ノ...
BGMのドリフは最高ですね(/・ω・)/
よいBGMを発掘して頂き親んずも大喜び
家族でドリフすきですからね
by potechi-shioagi (2006-05-22 22:44) 

potechi-shioagi

radytronさんこんばんは!
うけていただきムサシも大喜びしてます。ヽ(`▽´)/
実物のムサシはネコにしては大きいですよ
by potechi-shioagi (2006-05-22 22:48) 

potechi-shioagi

momoさんこんばんは!
天気の良い日洗濯気持ちいいですよねヽ(`▽´)/
ソフランの香り~♪って感じ(/・ω・)/
ゾロはタンポポ風呂が好きみたいです・・・(笑っっ)
by potechi-shioagi (2006-05-22 22:52) 

potechi-shioagi

saorinさんこんばんは!
皆さんに「とうっ」が気に入って頂きムサシも喜んでますヽ(`▽´)/
タンポポ取ってきてくれた親んずにも(人-)謝謝(-人)謝謝です。
またそちらにも遊びに行きますね!
by potechi-shioagi (2006-05-22 22:56) 

potechi-shioagi

カイさんこんばんは!
ゾロさんナイス ( ̄一* ̄)bですよ~って頂きとてもうれしいです
ってゾロも申しております。
始めた当初はゾロみんな怖がるかなぁって心配しました(。・_・。)
うちでは一番なついてよい子ですヽ(`▽´)/よ
by potechi-shioagi (2006-05-22 23:00) 

potechi-shioagi

みぃさんこんばんは!”
親んず意外とやってくれるのですヽ(`▽´)/
親んずさまさまです。
親んずは実家のももんがの為にひまわりも自家栽培して与えてます。
by potechi-shioagi (2006-05-23 00:02) 

ギャオ

こんばんは~。コメントにURLが張られていたので遊びに来ました~。

ロリス4匹もいるんですか~。凄いですね~。
しかも、フトアゴまでいるし。ギャオと同類の様ですな...。
これからもちょくちょく遊びに来ますので、ヨロシクです。

あと、よろしければリンクしませんか?返事待ってま~す。
by ギャオ (2006-05-23 00:51) 

potechi-shioagi

こんばんは♪
同類です きっと(笑)爬虫類はフトアゴぐらいですが・・・
一番飼いやすいサイズや飼いやすい個体ばかりですが・・・

リンクは全然オッケーですよ(^○^) 
リンクしておきます♪また遊びに行きますねぇ
by potechi-shioagi (2006-05-23 01:00) 

もはこ

ゾロくんかわいい~(≧▽≦) たんぽぽ好きなんですね♪
片手を出してるとこがかわいすぎですね(^^)V
友達の家に行くとカエルの鳴き声が気になってしょうがないです(笑)
近くに田んぼがあるせいか大量発生しているみたいです(^^)
by もはこ (2006-05-23 02:18) 

アイ

アイの動物王国のアイです。
ロリスちゃん4頭すご~いです!
それに、トカゲちゃん!!かわいいー☆
私も去年までイグアナ飼ってました♪
スローロリスと、ピグミースローロリスって、性格とか違いますか?

また、来ま~す(^0^)ノノ””
by アイ (2006-05-23 14:31) 

potechi-shioagi

もはこさんこんにちは♪
最近カエルの声スゴイですよね☆
隣が田んぼは夜きついですよぉ 小さい頃からですけど・・・
by potechi-shioagi (2006-05-23 16:20) 

potechi-shioagi

アイさんこんにちは♪
ピグミーとスローロリスは性格ですが家のは まったく違いますねぇ。
やっぱりピグミーのが臆病者です( ´△`) 
でもかわいいですよぉ♪ 
by potechi-shioagi (2006-05-23 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。