So-net無料ブログ作成
検索選択

左手の法則!!! [フトアゴ]

 

 フレミングの左手の法則

 

   追加

 

  以上・・・・・   (ごめんなさい)

 


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

きみどり

良い感じ♪
イグアナは大きいのが魅力だけど
フトアゴのコンパクトさがうらやましい時も・・・
フトアゴも個体によって顔も違うので面白いですね。
これからの季節、ゾロくんもぐんぐん大きくなるのかな??
by きみどり (2006-05-09 15:55) 

potechi-shioagi

きみどりさんこんにちは♪
イグアナの大きさはかなりの魅力ですよね(^◇^)
ゾロはまだ小さいですが・・・脱皮もしてるし大きくなるのが楽しみです♪
いつか本当にいつかですが・・・大型の爬虫類が飼いたいなぁって思ってます。 まぁゾロの嫁探しが先かな?!←これも先の話・・・ですが・・・
爬虫類って表情ないって思ってる人が多いのですが本当にいろんな表情が見れてかわいいですよね。
by potechi-shioagi (2006-05-09 18:17) 

菊

わぁお♪ゾロさんってばこんな手乗りサイズだったのね!
なるほど・・・・
勉強になりました~~-y( ̄▽ ̄*)是非教科書にもゾロさんを!!
by (2006-05-09 21:44) 

potechi-shioagi

菊さんこんばんは♪
これは今より前の写真なので 今のがおおきいですが
もっと大きくなりますよ☆ 
ゾロ君みたいの教科書にのってたら みんな覚えるかも?!
by potechi-shioagi (2006-05-09 22:28) 

ぶなねこ

習ったような気がするぞぉ…(^^;
思ったよりコンパクト。
今も成長中なのですね。どのくらい大きくなるんだろう。
by ぶなねこ (2006-05-09 22:46) 

potechi-shioagi

ぶなねこさんこんばんは♪
全長で40~45cmぐらいかなぁ 今よりおなかまわりも大きくなります☆
今のゾロ君はセミアダルト?って言った所でしょうかね
フトアゴはけっこうトカゲ関係のなかで 小さいサイズなのですよ(^◇^)
by potechi-shioagi (2006-05-09 23:10) 

yoti

こんばんわ。ブログ訪問ありがとう。
写真を見て、フトアゴヒゲトカゲのあごの突起を触ってみたい!なんて思っちゃいました。
爬虫類は、私も好きです。反対する人がいるので飼えないんですけどね。

又、遊びに来まーす。
by yoti (2006-05-09 23:24) 

もはこ

こんばんわ♪ゾロ君のフレミングの法則、インパクト大ですね!!♪
しっかり覚えました(^^)V 爬虫類も表情豊かなんですね~(^O^)
by もはこ (2006-05-09 23:39) 

potechi-shioagi

yotiさんこんばんは♪
アゴの突起痛そうに見えますが 全然痛くなく気持ちいいです
私もはじめて見た時触りたくてさわちゃいましたよ(^O^)
by potechi-shioagi (2006-05-10 00:07) 

potechi-shioagi

こんばんは♪
爬虫類の顔みてると 本当にかわいいですよ
ぬぉ!!って思うぐらい変な行動(ゾロにはあたりまえの行動)でも
飼った時はスゴイって思いましたよ♪
by potechi-shioagi (2006-05-10 00:11) 

えのみ

こんばんは!
触った感じはひんやりしていますか?
私は触れないだろうなぁ~。(^_^;)
by えのみ (2006-05-10 00:28) 

kotetsu-

あら、思ってたより小さかった・・・。
by kotetsu- (2006-05-10 00:42) 

potechi-shioagi

えのみさんこんにちは♪
ひんやりしてるときもあれば 温かい時もありますよ(⌒▽⌒)
どちらにせよ気持ちいい事は間違いないです(=^--^)
by potechi-shioagi (2006-05-10 08:57) 

potechi-shioagi

ともみさんこんにちは♪
もっと大きくはなるのですが まだ成長途中です(⌒▽⌒)
大きくなるのが楽しみですよぉ~
by potechi-shioagi (2006-05-10 09:00) 

こんにちは♪ご訪問ありがとうございます^^
おサルさん育ててらっしゃるのですね^^
私もおサルさんに興味がありますので日記よませていただきます^^v
by (2006-05-10 14:53) 

potechi-shioagi

momoさんこんにちは♪
くだらない事しか書いてないですが 読んでくれるとうれしいです(*^▽^*)
ごくごくたまにまじめ話あるかも?!です
また 遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ
by potechi-shioagi (2006-05-10 15:08) 

ちびっと

フレミング、懐かしい~!
手にこんな風に乗る大きさだなんて、かなり大きくありませんか?^^
ゾロちゃん、平気な顔をしつつ、両手両足でしっかりつかまっているのが可愛いです^^
by ちびっと (2006-05-10 15:53) 

potechi-shioagi

ちびっとさんこんばんは♪
ゾロの顔は表情がとってもかわいいんです(*^_^*)
たまーに、いや よくかな??アホ顔してるときもありますが・・・
久々に写真みてたら これってフレミングの法則じゃ!!って思いつい載せましたのです(^◇^)
by potechi-shioagi (2006-05-10 18:06) 

アニマル☆ファミリー

ぎゃははぁぁぁ~~~~~!(*≧m≦)=3
なんかなつかし~~~い、言葉。。。
いつやらに習ったようナァ・・・・
かなり面白かったので
     ★nice! 200個★
つけたい~~~~~~~( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by アニマル☆ファミリー (2006-05-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。