So-net無料ブログ作成

ゾロ散歩にゆく (ちょっとサル) [フトアゴ]

こんにちは

今日は雨です。最後の休みは家でゆっくり・・いや掃除かな・・・

そうそう先日蛇さんを紹介したのですが・・・ 読んでない方はこちらから

 

その前に忘れてた 記事 出来事があったんです!!

ゾロの お散歩です

 

ハーネス作ったんです (影武者が・・・←プロフィール画像のもう一人)

ゾロ君よかったね 

 

首にまわしてある 黒いのはマジックテープで大きさが変わるんですよ

ゾロが大きくなっても使えます

まぁ ハーネスなくても ゾロは逃げていかないってかんじですけど・・・

やっぱりお日様の光をあびるとゾロは気持ちよさそうです(^◇^)

目をつぶって 寝てましたよ

ちなみにお散歩途中ちょっと またより道 ついでに 近くの川って言うほどのもんじゃないですが 川で

お決まりの 自然採取?!

  おいどんはフナです。

 

この季節フナが上ってくるんですよね

他にもどじょうさんと 小魚(なんだかわからないけど)

見つけました。

少し観察させてもらって 元の場所に 返しました。

 

なんだか 私たち 小学生の子供みたいな事しております

網もって 田んぼや川へ・・・・

 

 


そうそう かわいい写真が取れたんです ウシシ^m^

 

ゲージのドア?開けたら2匹出てきました。

 

 

 2匹 「なんかあるの??」

頭をかしげる野球少年 

2匹 「なんじゃぁぁ~~??」 

 

野球少年 「バッターボックスあれ何??」

バッターボックス 「おい さわってみろよ??野球少年!」

 

そーーーっと 手を伸ばす野球少年・・・

さてさて 2匹の先には なにがあったのでしょうか?!

 

 

 

 

 

 私の足があるだけだったりして・・・・

 

 

なんだか最近レム・リュ-ク出番少ないかも(^_^;)

今度は レムちゃん・リューク君 達の番かしら


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

M&K vs M&先生

最近思うのですが・・
フトアゴのゾロが愛らしく思えるのです。
かわいいですよ~ O(^O^)O
あとは・・いろんな生物捕獲し過ぎじゃないですか~?
キャチアンドリリースってやつですか??
毎日が充実したGWだったのですね!!
by M&K vs M&先生 (2006-05-07 21:10) 

potechi-shioagi

M&K vs M&先生さんこんばんは♪
キャッチアンドリリースで 自然を体験しております(^_^;)
ゾロかわいいですよぉ てかけっこうでかくなったなぁ って思います
自然&動物 体験のGWでしたね♪
by potechi-shioagi (2006-05-07 21:25) 

potechi-shioagi

ユキネさん ご訪問&nice! ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね(●^o^●)
by potechi-shioagi (2006-05-07 21:27) 

菊

お散歩きもちよさそう~~(≧∀≦)/
ゾロちゃん、お手製ハーネスよかったねぇ♪

しかし、シマヘビ確保しちゃったんですねっ★(笑)
以前そのヘビと同種がうちの職場に出没しましたよ。ありえない場所での遭遇にたまげたぁ~~ヾ(;´▽`A``
by (2006-05-07 22:20) 

potechi-shioagi

菊さんこんばんは♪ 
ハーネスすごく調子いいです♪ ロリスのハーネスは・・・模索中♪です

シマヘビはびびりながら捕獲でした 
水の中はじめ泳いでたんですよぉ うねうねと・・・
見てるだけならキレイかも(^◇^) しかし捕獲したけど・・です
by potechi-shioagi (2006-05-07 22:32) 

みぃ

( ´艸`)ハーネス最高!愛情!愛情!よかったね♪ゾロ君。
バッターボックスくんと野球少年ちゃんのくりくりお目々がとってもラブリーですね♪
by みぃ (2006-05-08 15:17) 

アニマル☆ファミリー

こんにちはぁ~~( ̄▽ ̄)V ブイ♪
GW明けの早朝からの仕事も無事終わり、ホッ(^o^)丿 
               っとしてる所です( ̄▽ ̄)V ブイ♪
そんな時はブログを見て、みんなのかわいい~~~ペットチャン達を見てるのが安らぎのひと時で~~す(゜ー゜)(。_。)ウンウン。

ゾロ君??チャン??のお散歩、なかなかいいですねぇ~~(^o^)丿
日向ぼっこはかなり気持ちよくて。。。。 って感じやったんでしょうね!!!!
そして、ロリスの野球少年チャン&バッターボックス君の2匹並んでの
       、_(・・ ))キョロ(( ・・)__、
可愛すぎです♡*:.。☆..。.(人v`○)
またまたファンになってしまいそぉ~~~~。
by アニマル☆ファミリー (2006-05-08 15:53) 

potechi-shioagi

みぃさんこんばんは♪
ハーネスかなり調子いいですよ(*^_^*)
これで心配なくお散歩できます!! 付ける時 ちょっといやがったぐらいで
あとはぜんぜん平気そうでしたし(●^o^●)
by potechi-shioagi (2006-05-08 19:02) 

potechi-shioagi

アニマル☆ファミリーさんこんばんは♪
ペット見てると癒されますねぇ(*^_^*) なんてかわいいのだろうって
野球少年とバッターボックスは本当に仲良しです♪
いつも1匹きたらもう一匹寄ってきます(●^o^●)
アニマル☆ファミリーさんの所にもまた遊びにいきますね(^◇^)♪
by potechi-shioagi (2006-05-08 19:05) 

saorin

potechiさん リンクしました!
飼っているピグミーは♂と♀ですか?
4匹も飼ってて凄い!!!
それぞれ何歳で何gあるんですか?
by saorin (2006-05-09 20:00) 

kotetsu-

ハーネス、すごーい!
いいなー、ウチの子たちにもハーネス付けてお散歩したーい。
 
私、未だに写真見て4匹の区別が付かない・・・。
悔しい。
もっと研究します。
by kotetsu- (2006-05-10 00:46) 

ちびっと

ハーネスつけてお散歩、いいですね!
すごく気に入りました^^
ぽわにも応用してみたいです^^
野球少年ちゃんとバッターボックスちゃんが、並んでじ~っと見ている姿、可愛い♪
そろそろと手を伸ばされたら、こちらも手を伸ばして握手したくなります^^
by ちびっと (2006-05-10 16:08) 

potechi-shioagi

saorinさんこんばんは♪
体重はそろそろはからねばなりません 最近はかってないです(>_<)
昔はよくはかってたんですが・・・ ダメダメですね(>_<)
近々 測定してブログにでもアップしますね(●^o^●)
ピグミー×2もスローロリスも ♂♀ ペアで飼ってますよー 
by potechi-shioagi (2006-05-10 20:51) 

potechi-shioagi

ともみさんこんばんは♪
かなり考えました(←私は作ってないですが・・・)

飼ってないと顔の区別むずかしいですよね(>_<)小雪ちゃんたちも角度が違うと わからなかったりします。 小雪ちゃん達しっぽと後ろからが見分けやすいですよね 前からはむずかしいです・・・私も研究しますね
by potechi-shioagi (2006-05-10 20:56) 

potechi-shioagi

ちびっとさんこんばんは♪
ぽわちゃんにも きっとハーネス使えますね 
あっ!でもぽわちゃんつるっとぬけちゃいそうな予感☆が・・・
by potechi-shioagi (2006-05-10 20:58) 

radytron

私もこの前初釣りでフナが釣れました!
川に返しました。。。
私もそんなん大好きです!
ヘビも居たよ~~~!あれ何ヘビかな?写真とったのこんど見てね☆
by radytron (2006-05-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。