So-net無料ブログ作成
検索選択

コオロギがいない!! [フトアゴ]

「ゾローご飯だよぉ」って言ってみたものの

ゾロ君のコオロギがいない

ぬぉぉーーぉぉ ちびっこいコオロギしか虫カゴにいない

 

ごめんゾロ、今日はちっちゃいコオロギと野菜でかんべんしてくれ

 って事でゾロくんのご飯です ちなみに今日は小松菜でーす

 

 

 ゾロ 「おっ!!エサか??」

ゾロ 「小松菜じゃーん」

ゾロ 「うまいけど くちにいれすぎた・・・」

 

 

ご飯のあとはバスキング(日光浴みたいなものライトだけど)↓↓

 

このくちあけたアホ顔がすき 体温調節してるらしんんだけど・・・

 

そんなわけで・・・

明日はコオロギあげるからねぇ~ミルワームもあげちゃうから今日はがまんしてくれよ♪

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

菊

トカゲくんってこんなカワイイ顔して食事するんだぁーーー!
ゾロちゃん(ちゃん?くん?)日光浴中のグラビア?がステキです♪
by (2006-04-12 23:02) 

radytron

おじゃましま~す☆
きゃーーーーー(〃▽〃)
私爬虫類とかサルとかも大好きなんです~☆
飼えないけど・・・、ここで飼ってる気になろうかな♪
かわいいねーかわいいねー♪
トカゲは昼間の日光で体温調節するってテレビでみたことがあるよ。
ガラパゴス諸島いってみたいな~。
どんどんUPしてくださいねー!
by radytron (2006-04-13 01:23) 

みぃ

ヘルシーなお食事でしたね~小松菜で我慢するゾロくん切ないですね~(TT)手からもらって食べるなんて可愛い♪(*´▽`)コオロギは買って来られるんですか・・?まだ季節外れですものね。ゾロくん待ち遠しいね!
by みぃ (2006-04-13 11:20) 

potechi-shioagi

ご訪問ありがとうございます。
コオロギは今買ってきてます♪ 一応、飼ってもいるんですが まだ小さくて
あげれないんですよぉぉ(TT)
以外と高いし・・・・
ちなみにゾロはオスの可能性がたかいので
オスだと思います。
by potechi-shioagi (2006-04-13 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。